[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
お金を投げる!?景気のいい新スキルをとってみましたw
黒龍のかけらが貯まってたので・・・

12012301.jpg

112個渡してみましたw

12012302.jpg

しばらくしたら黒龍が現れました・・・がっ!

12012303.jpg

なんともRT1日1回だったようで・・・
そういえば前回は日付変わってましたね;;

かけら112個は無駄でしたwww

日付変わってから黒龍が出た時にプレゼントを戴きにいくと・・・

12012304.jpg

ナオサポアイテム!?

無課金な人には嬉しい逸品かも??


さて、アプデで実装された新スキルを取りにいってみましたw

12012305.jpg

キースでアルビ攻略!!

これは何かというと、新スキルの体験ができる感じですw
お金を敵にぶつけて進みますw

12012306.jpg

数チャージできて、チャージするほど強力に!
その分お金も減りますけどww

12012307.jpg

ゴールドストライクげっと!
略すとゴースト?銭投げでいい?w

12012308.jpg

使ってみたのですが、スキル使用後に他のスキルに繋がらない?
繋がるスキルあるのかな?

遠くからぶつけた後に、頑張ってカウンターしてましたw
すると?

12012309.jpg

Dになって・・・

12012310.jpg

Cも余裕で・・・

12012311.jpg

まだまだ!

12012312.jpg

Aまでいきましたww

12012313.jpg

1回100Gで100回銭を投げて練習終了w

しかしカウンター上げて・・・

AP残ってないwww

明日探検しよw


そしてもう1つ景気よく・・・

12012314.jpg

またまた卵ヒュージwww


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/01/24 08:02] | マビノギ | コメント:(4) | page top↑
<<巨大ボススケッチで探検を上げよう! | ホーム | まったりイベント進行中w>>
コメント:
前回の日記、両方本物じゃなかったのね、、見抜けなかったわ;;

銭投げスキルほんとお金の減り早いよねぇ、、ランク高くなったら修練どうなるやら^^;
黒龍の生まれ変わりはもう箱からいいものでなくてAPポーションが当たりと思ってますw

ヒュージでまくって運がありまくりですね^^その運を分けてほしいわw
[2012/01/24 17:15] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 前垢は完全に消去しましたからね・・・w
 その後名前を悪用されないように倉庫キャラを作って頂いたみたいです^^
 銭投げスキルは上げるつもりはありませんww
 Fにしておくと抽選があるみたいで・・・。
 ヒュージ、もっといいもので出てほしいですw
[2012/01/25 10:46] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
銭投げでいいと思う!自分はGSって言ってるけd(ry

ナオのソウルストーンは現在何にも使われない品物ですよ・・・w
[2012/01/25 10:47] URL | 幻@琉月 #-[ 編集] | page top↑
>幻@琉月サマ
 銭投げで浸透していきそう?w
 私の略し方も独特なので、1人で違うこと言ってそうw
 GSというとどうしてもガソリンスタンドを思い出してしまう・・・w
 ナオストーンは調べると意味ないみたいですね;;
 もっておけばそのうちいいことあるかな?w
[2012/01/25 20:01] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
