[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
まったりイベント進行中w
この週末はあまりインできませんでした・・・。
インしたらイベントを楽しんでましたので、その様子でもw

12012201.jpg

土曜日は王城パーティーでエモ!w

あ、みんなプレミア服!?

12012202.jpg

その後数回スキージャンプするも・・・

12012203.jpg

1970点の壁がなかなか超えられない;;

12012204.jpg

気分転換にマルバツクイズ!
エモがかわいいw

12012205.jpg

ぷるみんから大量の精霊のエサが!
美味しく戴きましたよ^^

12012206.jpg

黒龍が現れると報酬がもらえるそうで・・・
今までスルーしてて損してました;;

黒龍の足元にいる人と話すと・・・

12012207.jpg

無期限アントレ;;

しかしたまたま集まったエモクーポンで・・・

12012208.jpg

青い改造石げっと!!

12012209.jpg

さて問題、前キャラのちとせおぅはどっちでしょう?ww

12012210.jpg

またジャンプしてみたけど、壁が超えれない・・・

12012211.jpg

あ、1985点でました!

しかしテロップの更新はないみたい・・・。
1~5位までそれ以上ってこと??

・・・メンテ待ちでまた頑張りますww


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/01/23 07:56] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<お金を投げる!?景気のいい新スキルをとってみましたw | ホーム | テロップに名前が流れるまでスキージャンプ!大量の報酬の中身は!?>>
コメント:
やっぱり一人だけものっすごいエモ遅れてるわ(´Д⊂グスン
最近まったくスキー1800すらいかなくなってきてるし、、1900超えは凄いねw

前キャラは・・・武器を持ってるってことで左でお願いしますw
[2012/01/23 17:28] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 A・S・Dの配置でも変わってきますしねw
 そろそろ飽きてきたので、メンテ後にがんばります(ぇ
 前キャラは全部不正解www
 右はうちのメイドさんで、もう1つはギルメンの倉庫キャラですw
[2012/01/24 08:49] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
