[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
テロップに名前が流れるまでスキージャンプ!大量の報酬の中身は!?
昨日集めたクーポンをプレゼントボックスに交換してもらいました!
それぞれのクーポンでボックスも違うみたいですw

12012001.jpg

まずシーソーで1つ。

中身は赤い改造石!

幸先のいいスタートです!!

12012002.jpg

夜市から1つ。

ライフ100ないんですけどねwww

しかもこのベントで貰えるPOT類・・・
すべて「RE」という名前がついてます。
既存のPOTに重ねれないからタチが悪い;;

12012003.jpg

エモから4つ。
魔法スキルトレの補助POT!?
・・・い、今はいりませんw

あと3つはまたPOT群w

12012004.jpg

スキージャンプから5つ。
宝石類5cmと10cmもの、後はPOTという内容。

マルバツクイズのはチケット20枚必要で交換できず。

それぞれのボックスで内容違うのかな?
データが少なくて検証できずw


・・・ということで今日は、

12012005.jpg

とことんスキージャンプクーポンを集めます!

せっかくならテロップに名を残しましょう!w

12012006.jpg

今のところ1950点くらい出せばいけそうですねw


ツイッターでジャンプのコツを聞かれましたが・・・
特にコツというのもありませんw
とりあえず気にしてること、流れを少し書きますねw

1.まずはチケットを下で購入します。
  ジャンプ台近くで購入すると5倍しますので注意w

2.前の整理券はその時売りましょう!
  買値100Gで、整理券は50Gで売れます。

3.ジャンプ台下のサポーターとお話して、登録しましょう。
  ジャンプ台に上り、「!!」が出たら自分の番ですよ!

12012007.jpg

4.いよいよスタート!
  「A」「S」「D」キーをタイミング良く押しますw

  ※この時、Aで自動戦闘になったり、Sでスキルウィンドウが開く人・・・
   設定の中の鳥の操縦をWASD(?)でやるやらないのところをチェック!

  タイミングはスキー板の先で押すのではなく、
  あくまで自分の足元あたりきたときに押す感じかな?
  成功すると加速したようなエモが出ます!
  失敗するとブレーキがかかったようなエモが出ますw
  何度か挑戦して自分のタイミングを掴んでね^^
  成功すると加速されますので、飛距離に影響すると思われますw

  ちなみに私はAを左薬指、Sを左中指、Dを左人差指で押してます。
  いつもAが小指なのですが、小指が不器用なのでww

  そしてジャンプポイントでスペースをタイミング良く押してジャンプ!

12012008.jpg

5.空を飛びながらスペースキーを待機・・・
  着地の瞬間を待ちます!

12012009.jpg

6.着地地点に到着する時にスペースキー!
  このタイミングで芸術点が決まるのかも??
  私は気持早めに押すようにしていますw
  しかも長押しっぽくww

7.飛距離(m)×10+芸術点で得点が決まります。
  しかし何故か1点誤差がでる場合もありw

8.サポーターと話して報酬をもらいましょうw
  整理券で管理されているので、先に売るともらえませんので注意w


とにかく数多くやってみて、落ち着いてやることでしょうか?
1900点超えを連発できるようになれば、テロップも夢ではない!w


・・・と、偉そうに書いてますが苦戦してましたw
そんな中ついに・・・!

12012010.jpg

1950点を超えました!!

・・・あれ?しかしランキング更新ならず?
この間にランキングはどんどん変化いてるのねw

よしっ!負けない!!

テロップに名前を残すまでやめない!www

12012011.jpg

1960点超えも・・・まだ!?

そして・・・

12012012.jpg

1973点を出した時ついに・・・

12012013.jpg

4位入賞!!

・・・はぁ、疲れたw

12012014.jpg

8時、20時のエモも忘れずにw

12012015.jpg

エモクーポンからこれが出ました!!
男性用だしいらないしで・・・w

12012016.jpg

それから先も頑張ってみたものの、これ以上は出ず・・・

12012017.jpg

もう着地もできないくらい疲れてしまい・・・

最後は寝落ちしてましたwww

12012018.jpg

最終的に見たら・・・頑張りました!
クーポン337枚で、

プレゼントボックス67個!


以下、開けてみた中身をダラダラ書いてみますw

ライフPOT 1000/500
スタミナPOT 1000/500
マナPOT 500/100/50
ファーストエイド 1000/500

ダイアモンド/アクアマリン/スターサファイア
ジャスパー/エメラルド/ガーネット/ルビー 各5cm/10cm

マイカラー変更POT
熟練度アップPOT
移動速度40%アップPOT
採取速度アップPOT
弱くなる/弱くなるSPOT
戦闘/魔法/錬金トレ2倍POT
ライフ/スタミナ/防御保護強化POT

鋭利なボルト(1000本)
鋭利な矢(1000本)

色指定アンプル(黒・白)

高級細工道具

・・・こんな感じでしたが、

当たりは何ですか???w


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/01/21 11:20] | マビノギ | コメント:(4) | page top↑
<<まったりイベント進行中w | ホーム | 歴代イベントが集結したイベント開始!>>
コメント:
最後の方まったく動かなくなってたからもしかしてと思ってたらやっぱり寝落ちしてたのねw

報酬の当たりは多分キャットシリーズかと、、
夜市のほうはビームソードも出るみたいですが^^;

[2012/01/21 14:18] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 すいません、眠くて限界だったようですww
 正直報酬の当たりはいらないので、
 改造石と高級細工道具を集めることに徹しますwww
 あ、あとテロップで名前を残す?w
[2012/01/23 07:07] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
当たりはパン○ラですか?w
[2012/01/24 01:11] URL | えあ #-[ 編集] | page top↑
>えあサマ
 見せて当たりって・・・
 お金徴収しますw
 高いですよ?www
[2012/01/24 08:46] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
