[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
釣りもいいけど・・・調教90匹に向けて!
放置の時は釣りとして・・・やっぱり調教していきましょう!

23080701.jpg

と、その前に土曜日は王城放置ですw

ウサギ率たかっwww

23080702.jpg

マビブログの女王upipiさんも来ていましたよw
こちらは告知なしに販売されている浴衣姿~♪
釣竿!浴衣!背負った刀!・・・和ですねw

23080703.jpg

こちらはにんじんを食べるうさぎを食べるサメの図?w

週末中の人多忙につき、釣り放置がメイン。
ていうか土曜日は釣り以外してませんでしたw


調教がR5になったということで・・・何か調教できるかな?

昔ゴーレムを調教しにキアに入り、100回以上の施行も断念・・・
そんなリベンジを果たすべくキアDに入りますよ!

23080704.jpg

道中はダルいので、ほとんど馬が倒しますw

23080705.jpg

さっそく殴られて、あわててペットを犠牲にタゲを切るw

そしてついに・・・


・・・


23080706.jpg

ゴーレム調教成功っ!!!

わーいわーい!

23080707.jpg

マビを始めたばかりの頃、倒すのにとても苦労したゴレさんw

今ではペットにもできるなんてwww

といってもダンジョンをぬけると逃げちゃいますけどねw


さぁ次のターゲットは・・・ラットマン!
思わず向かった先は・・・

23080708.jpg

ネコ島ww

黄金ねずみ男は多分無理だろうとやっつけてしまいましたw

23080709.jpg

黒い悪魔のネズミに気を付けながら調教完了~♪


次にオーガ戦士狙い、そしてヴァリ下級狙いでヴァリ通常Dへ♪

23080710.jpg

道中でさっそくヴァリ下通行証をイタダキ!

23080711.jpg

そしてサクッとオーガ兄さんを調教です♪

23080712.jpg

オーガ兄さんの壮絶な仲間割れの図www

さてヴァリ下級の目的は・・・

23080713.jpg

グレムリンだったのですが・・・!

23080714.jpg

ダニがいるし!

23080715.jpg

固い牛がいるし!

23080716.jpg

クマオオカミがいるし!

23080717.jpg

クリアまでに思わず4種類も調教できましたw

23080718.jpg

90匹達成までに、ランクをもっとあげないといけない気がしてきました・・・w


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/08 10:42] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<調教の旅~ライオン調教成功!? | ホーム | 釣りのイベント~調教R5への道>>
コメント:
調教順調そうでなによりです (* ̄ー ̄)v うん♪

ってか何時の間に ( ̄Д ̄;) 晩餐放置中に撮られていたのですねっきっとw
画象の浴衣は、一昨年だったかの古いヤツなのですよ f(^^;) テヘヘ
マリ鯖に upipi さんを作った年に、その頃未だ有ったMGでセンマイへb

思ったのですが [壁]_・)b 初級のスモールでも良かったんじゃ?ゴレ調教って。
フィールドのMOB等で幼いタイトル付きでもおkでしたから。

[2011/08/08 14:00] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
釣り放置してる間に着々とおわってきてるww
ゴルゴンとか人間でどうやってやろうかね。
ほんと。

うぴぴさま それ内緒。
一般でやるとこがちとで先輩ナンダヨ
[2011/08/08 18:48] URL | くおん☆ミ #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
>upipiサマ
 昔の浴衣でしたかw
 私も歴代コレクションあったけど消しちゃったので・・・w
 キア通常ゴーレムは、初心者からの因縁の相手。
 是非キア通常でやりたかったのですww

>くおんサマ
 人間での調教方法
  1.タゲられたら死んだふりをしてペットにタゲを移す
  2.人にタゲをとってもらって、その間に調教
  3.スケルトンペットでタゲをとって死んだふりをさせる
 2ならいつでも言ってw 手伝うよぉー!
 「ちとで」が浸透してきてる・・・w
[2011/08/09 07:41] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
