[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
歴代イベントが集結したイベント開始!
今回のメンテでイベントが始まったのでやってみたいと思いますw

12011901.jpg

いたる所に仔馬(抗魔)のローブを着た人が立ってます。

黒龍の使いらしく、辰年だから黒龍祝いって感じだと思いますww
話すといろんなクーポンを集めてくるクエがもらえます。

12011902.jpg

1つ目はエモーションクーポンw
ET8時と20時にエモが指定されますので、それを押せばおk!
どこでもできて手軽なものですが、大量ゲットは期待できませんw

12011903.jpg

2つ目は私の得意なスキージャンプ!!
今回は1960点を出しましたw

12011904.jpg

点数がいいと3枚もらえたりしますw

12011905.jpg

3つ目のクーポンは夜店ミニゲーム!
イリア地上絵にET18時~6時の間、夜店が出ますw
ただしどの地上絵に出るかはわからず・・・

ネコ島の夏祭りと一緒ですねww
あの時は朝までひたすらやりましたねーwww

12011906.jpg

ダーツをやったら、負けた人がもらえないので・・・

12011907.jpg

みんなで一緒の得点を狙って、みんなでクーポンゲット!

12011908.jpg

あ、8時にはエモ忘れずにw

12011909.jpg

4つ目はシーソーイベント!
仔馬ローブな人が売ってるシーソーを買って2人でやります!
農場でやるとやりやすいですよw

12011910.jpg

黒龍はかけらというのが集まると出るらしいのですが・・・
よくわかりませんw
話すとクーポンを取られるといううわさがあったので話さずw

12011911.jpg

最後はマルバツクイズ!
RT毎時0分より開始するので、深夜1時まで待ってました♪

しかし1問目で間違えるという失態www

クーポン集まらずに寝ました;;


朝に・・・

12011912.jpg

クーポンを10枚ほどゲットして・・・

12011913.jpg

クエストコンプリート!

12011914.jpg

箱を戴いて開けてみると・・・

12011915.jpg

え・・・?w

いらないしwww

12011916.jpg

引き続きクーポン集めるともらえるみたいですw


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/01/20 07:59] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<テロップに名前が流れるまでスキージャンプ!大量の報酬の中身は!? | ホーム | ついに累積1000突破!ハードな世界へw>>
コメント:
初めまして
今回のイベントの内容が一目瞭然!
とても、わかりやすいです。
感謝
[2012/01/20 09:43] URL | 竹ぼん #-[ 編集] | page top↑
あやっ、ちっとさんはマイカラー変更ポショだったのね、、w
こっちは生命力増加ポショ(増加100)だったよ・・・やっぱりいらないものでした^^;

でも皆でやるイベントは楽しかったですw
いいのでるまでがんばろー^^
[2012/01/20 13:37] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>竹ぼんサマ
 ご訪問・書き込みありがとうございます^^
 うちは情報や攻略を紹介するサイトじゃないので基本役には立ちませんw
 でも日記を通じて何かいい情報が届けられたなら嬉しいことです♪
 間違ってることも多いと思いますので注意してくださいね!!

>フィリニカサマ
 イベントお付き合い感謝です^^
 報酬の中身は次の記事でたくさん書くつもりですw
 また遊びましょうね!
 シーソーしたければいつでも言ってくださいww
[2012/01/21 09:46] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
