[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ついに累積1000突破!ハードな世界へw
さて、累積1000達成間近な中・・・
そういえばスキルのチェックをしてませんでした。

見ていると・・・

12011801.jpg

クラショ余裕で上げれたのねwww

12011802.jpg

何故気付かなかったんでしょう?w
ランク4ですよ!!


そしていつも通りのバイト三昧w

聖堂のボランティアは卵を30個採ってくること。
にわとりと戯れつつ実にこれが30個目・・・

12011803.jpg

まさかの卵ヒュージwww

昨日のじゃがいもヒュージといい・・・どうなっちゃったの?w


累積1000間近ということを知ってか知らずか、
今日のトゥデイ、クモのエリートのお誘いが幾つかありましたw
嬉しいことですw
しかしリアの状況によりなかなか参加できず・・・

12011804.jpg

放置明けにお誘い頂いたPTへ参加させて戴きました!

ほぼクモの焼却作業の為、参加できず・・・w
早くフレイマースキルとらないとね!

12011805.jpg

ボス部屋でレベルが上がり・・・

12011806.jpg

経験値392kで更にレベルアップ!

御馳走様でした!!

12011807.jpg

これでいよいよ・・・

累積レベル999となりました!!

銀河鉄道ですよ!(ぇ

他の人が報酬でエンチャを出してました。
それがなんと・・・「小手先ES」だったりw

私の報酬も・・・なんとESが足元に!!
インベで確認すると・・・

12011808.jpg

まぁ、こんなもんでしょうねwww

12011809.jpg

サクっと貼って頂きましたw

影から出ると、ぷるみんとまっきーさんがいましたので・・・

12011810.jpg

タルルのトゥデイ、ドレン高級に入りましたよw
ぷるみんの合成があっという間に2回成功!!

12011811.jpg

クリアでレベルが上がり・・・

12011812.jpg

ついに累積レベル1000達成です!!!

これでハード影についていけます!!

本当に皆さまのおかげです!

ありがとうございました!!


・・・と、さっそくハードを体験しょうと向かったのは、

12011813.jpg

影差しハードソロ体験!w

時間内にクリアできるかな?


・・・


12011814.jpg

エリート連れてって頂いてるので、そんなに苦でもなくww
あっという間にドッペルさんww

12011815.jpg

しかしメテオ使ってもあまりライフ減ってないボス・・・

えぇ、ミルまだ英語ランクですしwww

ミルが届かなくてやられちゃいましたw

12011816.jpg

でもちゃんとクリアできたよ^^


満足して寝ようと思い、マビを閉じようとした瞬間・・・
フレさんの麻捺華さんからメッセが。

なんと貴重なエンチャを頂けるということでしたよ?

12011817.jpg

貼りつけもして頂いて・・・

12011818.jpg

オアシスブーツに「子爵」がつきました!!

よって、カウンタをF→Eにランクアップwww
ランク3ですか・・・長い;;


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/01/19 14:04] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<歴代イベントが集結したイベント開始! | ホーム | エイヴォンとタラでレベル上げ!ハード累積までカウントダウン開始!!>>
コメント:
|・▽・)ノ<累積1000おめでとうございます!

きっと高級卒業の祝いににわとりさんやじゃがいもさんがふげってくれたんですよ(ぇ)

ハード累積の仲間入りということでこれから更なるミッションをお楽しみください(ぇ)
[2012/01/19 18:40] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
累積1000&クラショランク4おめでとー^^

ほんとにヒュージが累積1000になったお祝いでだしてくれたみたいに見えるようなw

よいハードライフをw

[2012/01/20 06:19] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
ぎゃふん・・・朝バタバタしててレスできず;;

>りーなサマ
 ありがとうございます!!
 ヒュージは両方、ハードになる前だったんですけどねwww
 前祝いですね、ありがたいことですw
 レベル上げしやすいけど死にやすい・・・
 とりあえずみんなについていけることになって、嬉しい限りです^^

>フィリニカサマ
 ありがとうございます!
 お祝いならもっといいものをヒュージで出してほしいものですw
 ハイロンヒュージとか・・・w
[2012/01/20 14:20] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
