[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
エイヴォンとタラでレベル上げ!ハード累積までカウントダウン開始!!
たまたま大陸移動したら、ぷるみんと会いましたw

12011701.jpg

トウジュさんも誘ってエイヴォンに来ました!

ボルケーノシリンダーが欲しいようで・・・
しかしそれが出る通行証はあまりできなかったようです;;

12011702.jpg

できた通行証で演劇ミッションを回ります!!

まずはレベル51へ!

12011703.jpg

ブラン嫌いです;;

12011704.jpg

いくつか演劇ミッションやってたら、レベル52に!

演劇も作った通行証は全て消費w
このままタラに移動して・・・

12011705.jpg

ぷるみんと2人で今日のトゥデイ背後の敵高級へ!

ここで、レベル53に!!

12011706.jpg

更にまっきーさん、味噌さんを加えて襲撃エリートへ潜入!

ここはケルベロス地獄;;

12011707.jpg

昔はケルベロス攻撃だけで転がってましたが、
マナシー使いながらなんとか耐えれるようになりました!

しかしその間に攻撃されるとダメですねw

12011708.jpg

死ぬ直前にレベルアップで助かったりw

そんなわけでレベル54!

12011709.jpg

ヒュージが出て、みんな戦ってる中お金を拾ってましたw
スイマセンw

12011710.jpg

中毒になりそうだったので、半神化で耐えましたw

12011711.jpg

クリアしてレベル55まできました!

累積ハードラインはレベル58・・・

あとレベル+3でハードです!!


寝る前にちょっとバイトを・・・

12011712.jpg

これ、どんなじゃがいもよwww


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/01/18 12:52] | マビノギ | コメント:(6) | page top↑
<<ついに累積1000突破!ハードな世界へw | ホーム | 久々にセイレーンダンジョンへお邪魔しましたw>>
コメント:
今度は是非!巨大ジャガイモのヒュージをお願いします (≧∇≦)b
[2012/01/18 13:27] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
リンク追加させていただきました
いつも楽しく拝見しております。
遅ればせながらリンクに追加させていただきました。よろしくお願いします。
[2012/01/18 13:39] URL | ミルネコ #JUGsyThY[ 編集] | page top↑
昨日はお疲れ様でした!
意外にれべる上がってたようでよかったですww
はーどまでもすこしですね♪
[2012/01/18 18:47] URL | ぷるぷる #-[ 編集] | page top↑
>upipiサマ
 巨大じゃがのヒュージとかあるの??
 実際出たら怖すぎますってw
 インベ入らないしwww

>ミルネコサマ
 いつもご訪問ありがとうございます^^
 こちらもリンク貼らせて戴きましたがよかったですか?
 今後ともよろしくお願いします♪

>ぷるぷるサマ
 もう次の記事になりますが、ハードになる時の立会ありがとうございますw
 また何処か行こうね!
 ボルケ探しにも行こうね!!
[2012/01/19 14:31] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
もちろんリンクオッケーです。
今後ともよろしくお願いします。
[2012/01/20 09:03] URL | ミルネコ #JUGsyThY[ 編集] | page top↑
>ミルネコサマ
 こちらこそよろしくお願いします^^
[2012/01/20 14:21] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
