[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
久々にセイレーンダンジョンへお邪魔しましたw
ちょっとレベル上げをしましたw

12011601.jpg

と言っても、影差しとのこみくらいしか行きませんがw

12011602.jpg

レベル49達成!

12011603.jpg

そろそろビペンニスの熟練も上げて行きますw
何故かって?
クリ率を上げるためですよw

12011604.jpg

のこみさんでボスをマグマグw
マグすると手前に飛んでくるから怖い・・・

12011605.jpg

レベル50到達!

そして・・・

累積レベルは992!!

目標レベル58ですねw


インベにたくさん入ってたセイレーン通行証・・・
ちょっと消費しに行こうかな?

12011606.jpg

ということで、悪魔のネズミに会いにいきましたw

12011607.jpg

このダンジョンは前キャラでたくさん回ったところw
知り尽くしてますしww

12011608.jpg

クラショスキルを使って遊んでいましたw

12011609.jpg

さてセイレーンですが・・・
自分にタゲがきている時にスマクリを決めると仮面が取れますw

このクリが90以上ないと取れないとされています。
本当に90以上必要なの?

・・・と、クリ60未満な私が挑戦!

12011610.jpg

やはりどれだけやっても・・・

12011611.jpg

クリは出ませんw

ビペのクリ値最大改造して、エンチャも整えないとだめですねw

12011612.jpg

報酬はストーンだし;;


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/01/17 11:09] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<エイヴォンとタラでレベル上げ!ハード累積までカウントダウン開始!! | ホーム | クラショの修練は影差しでw>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
