[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
エリン武闘大会に参加してきました!その黒幕とは・・・!?
今日は王城パーチーの日・・・なのに間に合わず遅刻><

12011401.jpg

それでも48番という過疎っぷりwww

当たりやすくなってるのに当たらないねぇ・・・w


さて今日は・・・

エリン武闘大会に行ってみよう!

ということになり、
ぷるみん、トウジュさん、まっきーさんの4人で盛り上がりましたが・・・
誰かとても強い人に導いてほしいw

そこでゲストに・・・

12011402.jpg

ソロでもクリアできそうなレアリオンサマを迎えていざ挑戦です!

12011403.jpg

案内人はこの憎たらしいインプですw

12011404.jpg

1回戦は・・・タラチームです!

12011405.jpg

それぞれみんな敵が強い!

バラバラに処理すると痛い目にあいます;;

12011406.jpg

2回戦目はエルフとジャイアントチーム!
・・・仲良くなったの?w

1か所に敵を集めることに専念するほうがいいみたい?
ちょっとずつ慣れていきますよ!

12011407.jpg

3回戦目はマハチーム!

12011408.jpg

途中でバラけてしまって大変!
サンダーは撃たれるしで大混戦でしたw

12011409.jpg

タゲ範囲も広すぎるし、いろんなスキルを使ってくるし・・・
NPC強すぎます!!

12011410.jpg

4回戦目はダンヴァチーム!

12011411.jpg

みんなが端っこに集めてキャンプファイアしてますので、
フレイマーを持たない私は、1人に近射レンジで遊んでましたw

てか、この・・・

アニックって誰?www

12011412.jpg

5回戦目はティルコチーム!

12011413.jpg

ファーガス強いwww

さすが悪魔の右腕を持つ男・・・w

12011414.jpg

6回戦目はヴァンホチーム!

12011415.jpg

随分みんな端っこに寄せるのが上手くなってきましたw

12011416.jpg

7回戦目、タルチーム!

12011417.jpg

またスムーズに端っこに寄せて火炎放射w

12011418.jpg

あまりに暇だったので、クラショを撃ったら大変なことにww
すいません、以後気を付けますw

12011419.jpg

8回戦目、イリアチーム!

120114201.jpg

誤って火から逃れた敵を火に入れる係りw
たまに後沸きでカバとか来るので、それを入れたりもw

12011421.jpg

最終戦はボスチーム???

黒幕はフレッタみたいですwww

12011422.jpg

同じように焼却作業なのですが・・・
さすが黒幕フレッタはワープしてきますよ!

しかし冷静にペッカのゴーストの要領で火の中に戻しましたww

12011423.jpg

クリアするとジャーナルが!
皆さん本当にありがとうございます♪
すごく楽しかったですw

それにしても、NPC強すぎますよ?

ミレシアンいらないんじゃないですか?www

観客を見てたら・・・

12011424.jpg

リンゴスターってwww

横にジョンもいるし・・・ビートルズかい!w

12011425.jpg

アリサちゃんのエモがなかなかいいw
ノリノリ音楽会で使えそうですよww

12011426.jpg

ギルモアはもう別人ww
エモも怪しいですw


そんなこんなでレベルは40→47へ上がり・・・

12011427.jpg

あとレベル11上げればハード累積です!!

がんばります♪



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/01/15 09:52] | マビノギ | コメント:(4) | page top↑
<<クラショの修練は影差しでw | ホーム | 千年物がスパークのきっかけに!?~転生からレベル39へ>>
コメント:
昨夜は、あ・はーど・でいず・ないつ!をありがとうございましたw
また行きまっしょい!
[2012/01/15 10:24] URL | トウジュ #-[ 編集] | page top↑
>トウジュサマ
 ふふ、ビートルズつながりなコメントありがとうございますw
 うんうん、また是非遊びにいきましょう♪
 ダンヴァで会いますしねww
[2012/01/16 07:43] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
実はアニックってカブの酒場の人だったと・・・w
武闘会お疲れ様でしたっΣd・w・
[2012/01/17 10:55] URL | 幻@琉月 #-[ 編集] | page top↑
>幻@琉月サマ
 おぉ?カブですか??
 調べました・・・確かにカブの酒場の人!
 ダンヴァに近いとはいえ・・・
 カブから戦力外通告を受けたのか、
 ダンヴァからスカウトされたのかw
[2012/01/18 07:49] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
