[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
千年物がスパークのきっかけに!?~転生からレベル39へ
転生前に探検を上げようと沼でぽっぽ作業。
すると・・・

12011301.jpg

カバ大きすぎますwww

よくみたら千年物ではありませんかw

12011302.jpg

サクっと倒すと何かでた??

・・・スパーク1Pでしたw

12011303.jpg

何故か周辺に・・・

12011304.jpg

千年物がいっぱいw
いつかハイロンがポロっとでることを願いつつw


さてスパーク1Pが出たので、覚えてみようかとw
もちろんすぐに揃うなんて思ってませんよ?
レベル上げの目的が生まれますしね?w

12011305.jpg

このねぇさんから、コレ本をもらってページ集めのようですw

12011306.jpg

1Pをエンチャして・・・次は2P!
影ハードに入れるのを待つか、千年物のドロップを期待するか?w


と、いうことで・・・転生!

これが高級累積最後の転生・・・と思いたいw
転生直後に、今日のTodayのポコ2エリートに連れてってもらいましたw

12011307.jpg

道中レベルがすぐ上がりますが・・・

12011308.jpg

一瞬のすきを突かれて転がってしまいますww

12011309.jpg

拠点ごとにレベルアップ?w

12011310.jpg

ドンドン上がっていき・・・

12011311.jpg

20も超えていきました!

12011312.jpg

でもやっぱり敵強い・・・マナシー突き抜けてやられます;;

12011313.jpg

終わってみるとレベル32www

12011314.jpg

その後タラのTodayである幽霊高級へ!
ビーパーに大人気なちとせは、よく転がってました;;

12011315.jpg

クリアしてレベル35!!

ここでPTは解散!
味噌さん麻捺華さん、ありがとう^^

12011316.jpg

せっかくなので、タラ~カブ~バンホ~カブ~タラの交易w
まだまだ象は遠い・・・

12011317.jpg

バンホでハイロン修理も・・・こらwww

12011318.jpg

高級影差しで、クラショR5の実力を見てみるw
6→5でかなり化けました!

目指せR1だけど、どれだけAPが必要なんだか・・・w



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/01/14 11:34] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<エリン武闘大会に参加してきました!その黒幕とは・・・!? | ホーム | G15終了!~衝撃のラストシーン>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
