[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
G15終了!~衝撃のラストシーン
今日はアントレカプセルを戴きました。
・・・何か下げれるスキルはあったかな?


・・・


あった!

12011201.jpg

金属変換を下げて、AP5ゲットすると・・・!

12011202.jpg

クラショ上げのAP40が貯まりましたので・・・

12011203.jpg

迷わず上げましたw
使いやすくなったかな?

12011204.jpg

その後この2人を拉致して、G15ラストへ!

どんなに敵が強いかを警戒しながら進むも・・・

敵弱すぎますってwww

12011205.jpg

拍子抜けでG15終了ですが・・・ムービーは衝撃!
その様子は追記にて!

報酬でもらえるアクセ限定のソネットというエンチャ。
接尾ランクA・DEX・STR・INTがそれぞれ10増加します。

12011206.jpg

ぷるみんにサクっと貼って頂き・・・

12011207.jpg

こんなアクセができましたよ!

ぷるみん、まっきーさん、ありがとうございました!



G15ラストシーンは追記へ。
まだ見てない人は、自分の目で見たほうがいいかもしれません。

それでも見るという人、もう見たという人は追記へ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

.
12011208.jpg
12011209.jpg
12011210.jpg
12011211.jpg
12011212.jpg
12011213.jpg
12011214.jpg
12011215.jpg
12011216.jpg
12011217.jpg
12011218.jpg
12011219.jpg
12011220.jpg
12011221.jpg
12011222.jpg
12011223.jpg
12011224.jpg

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/01/13 07:50] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<千年物がスパークのきっかけに!?~転生からレベル39へ | ホーム | 探検を上げよう!~巨大ライオン戦も過疎ってきましたねw>>
コメント:
G15おつかれんこんでしたw
私もやらなきゃー!

エンチャ本命に貼れてよかったー;w;
ほんと心臓に悪いわんwww
[2012/01/14 00:28] URL | ぷるみん #-[ 編集] | page top↑
G15クリアおめでとー^^

まだ全然G15進んでないけど気になったからおもいっきり見ちゃったw

最後恐ろしいわぁ><
[2012/01/14 02:11] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>ぷるみんサマ
 お手伝いありがとうございました!
 エンチャ、本命に貼るためにわざと失敗したんだよね?w
 また私がお手伝いできることあったら言ってくださいね^^

>フィリニカサマ
 きっと私が逆の立場でも見ちゃてると思いますw
 モリアンがいい神に見えたり悪い神に見えたり・・・
 単純な性格なので振りまわされてしまいますww
[2012/01/14 11:03] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
