[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
探検を上げよう!~巨大ライオン戦も過疎ってきましたねw
今日もG15を進めます♪

12011101.jpg

この2人の過去が今明らかに・・・!?

正直よくわからないんですけどねww

これで次のクエストがラストかな?
ハード累積までに終わりそうですw


さて、レベルが上がってきたものの・・・探検がw
イカダもいけないし、サクっと上がる方法ないですかねーw

とりあえず・・・

12011102.jpg

巨大ライオン戦!!

スケッチするよ!!


・・・


12011103.jpg

1アタックで全負傷とかひどすぎます;;

12011104.jpg

なんとかスケッチ完了ですw

12011105.jpg

それにしても1年前は人いっぱいで動くことすら難しかった巨大ボス戦・・・

今4人ですよ?www

12011106.jpg

討伐と共に探検レベル10に♪
皆様お疲れ様でした!

12011108.jpg

その後沼でぽっぽして、探検は14まで上がりましたw
明日も探検上げしようと思います。
あとちょっとでクラショランクアップ分のAP40が貯まる・・・!


そういえば冬イベント、ゆきだるまもこのメンテ前で終了!
夜放置して、最後の1つをもらおうという計画でした・・・

・・・がっ!

PCがアプデの為、勝手に再起動してました;;

12011107.jpg

24cm足りずに終了・・・
まぁ、ローブ出たからいいですけどねww

12011109.jpg

最後に上がりそうだったので・・・
レベルは61まで上がりました!!

週末はいよいよ高級累積最後の転生ですw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/01/12 07:38] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<G15終了!~衝撃のラストシーン | ホーム | 廃港でたたずむシェナン、仕事ですよ!w>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
