[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
廃港でたたずむシェナン、仕事ですよ!w
今日もパートナークエストを覗くと・・・

12011001.jpg

ラットマンwww

もうダンジョン行くしかないですよね?
どのダンジョンに出ましたっけ?


・・・あ、


そうだ、ネコ島に行こう!w

ただネコ島行きの羽は別のペットの中・・・
パートナー出しっぱ必須なので取り出せない。
そこで久々に、

12011002.jpg

シェナンに会いましたww

ネコ島行きの船は出してくれるみたいですw

12011003.jpg

パートナーは悪魔のネズミにやられてましたが・・・w

12011004.jpg

見事クリアです♪

12011005.jpg

そこからメインストーリーを進めて・・・

目標のレベル60達成です!

あとは転生までに探検上げと、生産系をちょこちょこやりますw

12011006.jpg

相変わらず放置オンラインなイベントですが・・・
元旦以来、POTと宝石と指定アンプルしかでません;;



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/01/11 07:13] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<探検を上げよう!~巨大ライオン戦も過疎ってきましたねw | ホーム | エビvs鮒の調教エサ対決!~ハード累積に向けて!!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
