[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
エビvs鮒の調教エサ対決!~ハード累積に向けて!!
更新サボってたら、3日分溜まってました;;

なるべくサラっといきたいと思いますw

まずは調教ネタから!


調教エサを作ったりしてますが・・・鮒エサは手間がかかる・・・
そこで、

銀鮒vsエビ対決!!

それぞれ調教してどっちが調教できるか検証です!

12010901.jpg

まずは銀鮒エサが990個ありますので、34からスタート!

(この最初の成功が35回目ねw)

990個消化した結果・・・

12010902.jpg

177で終了!

177-34=143回成功

143/990=

・・・えっと、計算機を使ってw

=0.144… 成功率は14.4%

・・・低い;;

12010903.jpg

さて、エビエサを作りますよ!
こっちは簡単、NPC売りのエビとにんにくと砂糖を混ぜるだけ!

990作るつもりが、間違えて950しか作ってませんでしたw

950消費の結果は・・・

12010904.jpg

累計302回の調教成功!

302-177=125回成功

125/950=0.1315… 成功率は13.2%

うーん・・・若干鮒餌有利?

でも手間考えると、

エビ2倍作った方が楽ですwww

結論、鮒エサは気が向いたら作っておく。
大物調教の時のみ使うようにする。

あとは常時エビエサで!w


参考になったでしょうか?www



さて、たまには執事くんやメイドさんのお話を。

最近「行動」というボタンが出てきましたw
その中に「座って遊ぶ」という項目があるのですが・・・

12010907.jpg

こんな格好とかしますw
そのままメイドさんを引っ込めて放置してましたww

・・・朝見ると、

12010908.jpg

ひざまくらしてもらってました///

あと、ついに・・・!

12010905.jpg

うちのメイドさんが初めてプレゼントを!

中身はまさかの・・・

12010906.jpg

キア上2通行証www

12010909.jpg

今の累積が930前後です!
今回と次の転生でハード累積にいきたいところ!!

だから今回はレベル60を目指します!(キリッ

キア上・・・昔はレベル上げのメッカだった場所。
久々に行ってみようと思うけど、2人用・・・。

フレさんも放置が多いみたいですし・・・ここは!

12010910.jpg

何を血迷ったのか、人数制限のないハードへ潜入!

とにかく敵が固いし、殴られると痛い;;
1部屋目で矢を150本使ってしまい、無理だと悟るw

しかし神は私を見捨ててなかった・・・!

12010911.jpg

その1部屋目で無制限きたぁぁー!w

速攻ハードDから出て、ソフトなキア上へww

12010912.jpg

バグベアさんに殴られたり・・・

12010913.jpg

ノミにブドウ味にされたり・・・しつつ、

12010914.jpg

2周まわりましたよw

さて3周目は眠いのでダンジョン内放置かな?
と思ってた矢先・・・!

12010915.jpg

臨時メンテきたwww

いつも9chなので関係ないかと思ったら、この後後半もやるみたいで・・・
せっかくの通行証大丈夫かな?


・・・


起 き た ら 腐 っ て ま し た ;;

しょうがないので、執事のお願いをたまには聞いてみると・・・

12010916.jpg

ビーパー倒せと?w

本人死んでますがww

12010917.jpg

その後、タラでコツコツレベル上げ!!
影差しとかのこみとか回ってましたw

たまには交易もいいかな?とやってたら、

途中で千年物発見!

12010918.jpg

めんまさんも参戦しちゃって死んじゃいましたw

でもさすが幽霊、死んでもしゃべってますwww

12010919.jpg

交易のバグ?
改造石の色が、装備を外しても残ってますww

左手からオーラがでてますが、他の人には見れないみたい・・・残念w


累積を1000にする→ハードになる→メインストーリーがきつい

・・・ということで、G15再開!!

G15から脱線で、女性を紹介してと言われたので・・・

12010920.jpg

きょんきょんを紹介したら、気にいったようでwww

12010921.jpg

泣いて喜ぶきょんきょん、お幸せにwww

12010922.jpg

その後キホールが出てきたり・・・

12010923.jpg

開眼時代のモリアンが出てきたり・・・

どうなるんでしょうね?楽しみw


エルフなので剣はあまり使わないんですが・・・

ウォーソードが見た目的に好きなのですw

買うと未だに高価なこの剣を・・・

12010924.jpg

フレ様から譲っていただきました!!

飾りなので耐久6でも気にしな~い!
ありがとうございます!大切にしますね^^

この後そのフレ様と演劇クエに潜入したのに・・・

SSが何故か撮れてなかった;;

いろいろ撮ったのに残念・・・。

現在レベルは58か59?w
目標レベル60まであとちょっとがんばります!!

今日は長々と失礼しました。
見てくださった方、感謝です^^



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/01/10 19:15] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<廃港でたたずむシェナン、仕事ですよ!w | ホーム | トゥデイエリートへ潜入!~改造石5段階目は果たして!?>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
