[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
トゥデイエリートへ潜入!~改造石5段階目は果たして!?
昨日のブログを読んでくれたきょんきょんから・・・

12010601.jpg

精密と険しい素材がたくさん郵送されてきました!!

ありがとうきょんきょん!

・・・じゃあ今日は何しようかな?w

と思っていると、ぷるみんからメッセが飛んできましたw

また別エリートに連れてって!!

連れてってって・・・

私まで累積900すぎですからwww

そんなわけで、まっきーさん、トウジュさんを巻き込んで4人で潜入~♪

12010602.jpg

辰年ともあって、ドラゴンが大活躍?w

道中死にまくりながら、ワイワイ進みましたよww

12010603.jpg

ネズミの穴に入って、宝箱をどんどん空けると・・・

なんと、青い改造石がでました!!

12010604.jpg

ボスのトカゲさん手ごわいっす・・・

12010605.jpg

392k経験値ウマァー!!

たくさん死んだけど楽しかった!
ありがとう皆さま♪

ある人の宝箱から出た専用エンチャ「スチーム」!
エンチャR1ぷるみんの実力を見せつける時!w

しかしこれが4回くらい失敗ww

12010606.jpg

やっと貼りついたものの、素材保存用になりましたw
エンチャって本当に怖いね;;

12010607.jpg

レインキャスティングで雪が降りましたw

・・・と、ここで解散しまして、

青石第5段階改造に挑戦です!!!

12010608.jpg

確率は45%・・・


大丈夫、まだ失敗したことないんだもん!


大丈夫・・・


・・・


12010609.jpg

成功!!!

6段階目は失敗すると消えるとか・・・

ここでストップですね!w

あとはグロリアスを貼るだけ・・・エンチャこわい;;



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/01/07 10:16] | マビノギ | コメント:(4) | page top↑
<<エビvs鮒の調教エサ対決!~ハード累積に向けて!! | ホーム | 調教用エサをレッツクッキング!~エンチャの下地素材を集め>>
コメント:
初ブログ訪問♪
おめでとー!初めてブログみたけど、色々面白かったw 製麺所とか製麺所とか製麺所とか(
青改造いいなぁw おめでと! ウチは近接メインだけど最近 ウッドニードル 妄想 レザロン手に入ったからそれでがんばるつもり!
[2012/01/07 10:32] URL | ねこ@うどん #-[ 編集] | page top↑
>ねこ@うどんサマ
 コメントありがとうございます^^
 とにかく急がずゆっくりやってますので、また見て頂ければと思います♪
 今はちょっと更新遅れてますが・・・w
[2012/01/10 09:29] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
まだ失敗したことないですって~
いいですねぇ。。。
私なんて青石2段階目施行8回にして成功はたったの1回。。。。
orz
[2012/01/10 11:40] URL | ミルネコ #JUGsyThY[ 編集] | page top↑
>ミルネコサマ
 あらら・・・そんなに偏りがあるのですね><
 改造より失敗すると削れるエンチャ運のなさがぁぁ!
 なかなか上手くいかないようになってますね・・・w
 とりあえず他の武器の改造は、上手くできる自信がないです;;
[2012/01/10 18:05] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
