[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
調教用エサをレッツクッキング!~エンチャの下地素材を集め
昨日銀鮒をたくさん釣ったので・・・

12010501.jpg

水を汲んで・・・

12010502.jpg

水飴をひたすら作りますよ!
水汲みが結構面倒で、寝落ちしたりしながら・・・w

12010503.jpg

ようやくこれだけ材料が揃って・・・

12010504.jpg

ひたすら700個の鮒餌を作りましたよ!
昨日は290個作ったので、合計990個!!

・・・まだ全然足りません;;


さて、調教はおいといて・・・w
エンチャの下地を集める作業に入ります!

目的は、グロリアス!!!

この素材は集まったので、その下地として・・・

ランクA:精密な
ランク9:険しい(荒い)

が必要です。
この間ルンダに潜入したのも、険しいを手に入れる為!

「精密」の未抽出もの・・・これは買うことができますw
アイデルンの高級武器のタグに注目ですよ!

chによって、あったりなかったり・・・
3個くらい購入するとなくなったり・・・
貼ってある武器が違ったり・・・

今回は?

12010505.jpg

2HSとか高すぎます;;

購入見送りww

険しいといえば、影差しでも出ますね?

12010506.jpg

最近クラショで回るのが好きw

12010507.jpg

1周目終了でレベルアップ!
まだ44ですけどね・・・w

12010508.jpg

さっそくウォーターシリンダ!

・・・しかしエンチャは水玉のみ;;

12010509.jpg

2周目もこんな感じの報酬でしたw
気長にやりますよ~♪



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/01/06 11:26] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<トゥデイエリートへ潜入!~改造石5段階目は果たして!? | ホーム | 調教のマスタートレを再開?~釣り放置三昧w>>
コメント:
あけましたね!おめでとうございます@@;
今年もどうぞヨロシクお願いします(*´ω`*)

っと、挨拶遅れてしまって申し訳ない・・・

グロリアス素材なら、沢山余っているのにorz
鯖の壁を乗り越えられたら差し上げられるのに・・・くぅ!w
[2012/01/07 02:01] URL | neiro #-[ 編集] | page top↑
>neiroサマ
 本年もよろしくお願いしますね^^
 グロ素材は何故か3つもあるので大丈夫ですよw
 いざという時にない下地とかww
 鯖超えてneiroサマのアイテムゲットとか!?
 クンカクンカしちゃいますよ?(マテ
[2012/01/07 10:31] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
