[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
調教のマスタートレを再開?~釣り放置三昧w
リアルちとせは冬休み最終日・・・

12010401.jpg

やはり絶賛放置中でしたw

そんな中、フレ様より調教の質問が・・・。
そういえば調教やってませんでしたねww

R1になってからそのままだったので・・・

12010402.jpg

マスタートレを再開!
くおんちゃんからもらってた残りの鮒エサ250・・・
あっという間に終了です;;

そうだ、料理スキル上げたし作ってみよう!

必要な材料:
米、砂糖、水、銀鮒、にんにく

銀鮒は売ってるとの噂があったので買いに行ってみると・・・

12010403.jpg

高いよ!!!

12010404.jpg

テルコで釣り放置~♪
なんだか久しぶりですw

12010405.jpg

米と砂糖と水を煮込んで・・・

12010406.jpg

水飴を作りますw

12010407.jpg

銀鮒とにんにくと水飴で・・・

12010408.jpg

完成します!

・・・こんなに面倒なものを、
くおんちゃん大量にいつもありがとうね;;

12010409.jpg

そんなわけで銀鮒釣り放置・・・してたら、ランクアップw

12010410.jpg

インベを工夫して、銀鮒を逃さない配列でこれだけ採れましたw


< 今日の報酬 >

雪だるま報酬ですが、POTと宝石ばかり;;

12010411.jpg

祝Pも出るのですね!3個入りですw

12010412.jpg

指定アンプルまで!



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/01/05 08:03] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<調教用エサをレッツクッキング!~エンチャの下地素材を集め | ホーム | まだまだやることはたくさんあります!>>
コメント:
調教マスタートレ早くも挫折しました!

角イノシシ全然調教できないです、はい(^_^;)


餌200使って21匹って…

単純計算で餌6000個ですね。
とりあえず図鑑完成を先に目指します。

あとデミリッチさんだけや!
[2012/01/05 11:43] URL | レアリオン #.n./8Eg2[ 編集] | page top↑
餌は手間と金銭のトレード(ぇ)
調教マスタートレ・・・
つい最近突入したばかりですが、やっぱり捕獲に苦労するんですよねぇ(・▽・;

イノシシといいミイラといい(-▽ー;)

餌ですが銀鮒餌を使ったほうがいいのはわかるのですが私ケチなものでえび餌のほうを使ったりしてます(材料:えび・にんにく・砂糖)
コスト安くインベも1×1なので持ち運びに便利?
ってことで愛用してるのですが銀鮒餌も作って試してみようかしら・・・

(余談:調教の餌ってどうやっても「味が心配」になるのが不思議でしょうがない・・・w)
[2012/01/05 18:48] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
>レアリオンサマ
 イノシシひどいですよね・・・。
 私は250の鮒餌で成功35くらいだったような・・・w
 それより★5とか無理ですwww
 ハードDで調教とかどうすれば・・・w
 デミリッチさん、もう行きました?
 よかったら誘ってくださいませ^^

>りーなサマ
 味が心配でも食べないから大丈夫w
 私もエビエサ使ってましたが、せっかく料理スキル上げたのでww
 あとフレさんが作ってくれた鮒餌が諜報しましたのでw
 ・・・どっちが調教成功率高いかとかわかりませんけどねww
 お互いがんばりましょう~♪
 
[2012/01/06 12:34] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
