[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
まだまだやることはたくさんあります!
たまたま会ったフレさまより、お年玉といって・・・

12010301.jpg

銘入りカリスを戴きましたww

ありがとうございます!

魔法スキル練習とFですけどねwww


さて今日は・・・

12010302.jpg

まずはクラショの修練をw
1回で全滅すると気持ちがいいですw

12010303.jpg

その後ルンダハードへ!
ここもなかなか経験値がいいのですよw
目的は荒いESですw

12010304.jpg

1周目は生命のビンテージ尻尾帽子・・・
2周目は意外なものが・・・?

12010305.jpg

軽いESwww

案外レアでもないのかな?
よく出る印象があるESですw

12010306.jpg

INT200超えの人を探して委託!
貼るのは、防御-保護が2-2のポーシャのペンダントw

しかしこれが失敗で、

一気に耐久0/0にwww

エンチャは本当に怖い・・・。

12010307.jpg

その後普通のアクセに貼り付け完了!
どうもありがとうございました^^

12010308.jpg

そういえばいつの間にかクラショ修練が終了!

12010309.jpg

APがあと30必要とか;;

12010310.jpg

ルンダの途中で出たラヴィ下級へ潜入~♪
クラショの使い方に慣れないとねw

サンダーのページがサッキュンからぽろっと・・・

12010311.jpg

でるわけもなくw

やることがたくさんあって、みんな中途半端なちとせでしたw


< お ま け >

お正月も終わり、門松も撤去されてました。
見上げると・・・

12010312.jpg

安定のりーなさんwww
さすが!もうここの常連ですねb



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/01/04 08:10] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<調教のマスタートレを再開?~釣り放置三昧w | ホーム | ランク6へクラショ修練!>>
コメント:
正月休みも明けた頃にあけましておめでとうございます、今年も一年よろしくおねがいします(遅いっ)

>クラショ修練

クラショは一網打尽にできたときは爽快感が凄いですよねぇ
クリティカルも一緒に混ざると爽快感アップ(ぇ)

APは・・・コレカラキョウフノヨウキュウAPガハジマルノデスヨ・・・
ってぐらい跳ね上がります。
さすがは現行最高APを必要とするスキルですよね。(確かR1までの消費が490)

>エンチャ爆破

エンチャはギャンブルです。なむなむ(・▽・;

>安定の~

 見つかったΣ(・▽・
 いままでは門松がカモフラージュしてくれてたのね・・・ありがとう門松様www(マテ)
[2012/01/05 00:00] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
>りーなサマ
 あけましておめでとうございましたw
 今日から仕事ぉぉー!
 クラショは必要AP最高なのですね・・・
 気長に上げていくこととします><
 いつもりーなサマに見守られながら放置してましたよww
 ダンヴァの平和をいつもありがとう・・・みたいなwww
[2012/01/05 07:48] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
