[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ランク6へクラショ修練!
そういえば・・・

おせちイベント今年ないのね;;

せっかく料理スキル上げたのに残念・・・。

12010201.jpg

そんなわけで、クラショを上げようと思いますw

影差しが修練しやすいかな?
レベルに合わせて初級に入ったりしてましたw

12010202.jpg

レベル上げもしてませんでしたねww

12010203.jpg

ちょっとレベル上げもしながらw

クラショの破片でゾンビ倒せたりするのかな?
・・・一度入ってみましたが、

12010204.jpg

全くそんなことはありませんでしたw

12010205.jpg

修練を終えてもAPがなくてレベル上げw

・・・しかし面倒なので、

12010206.jpg

プレドラさんスケッチ!

ランクアップ可能になりましたよw

12010207.jpg

討伐で探検6にw

12010208.jpg

無事にランク6になりましたw

12010209.jpg

調子に乗って2戦目やってたら、臨時メンテ!?

雪玉放置の方々、ご愁傷様でしたw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/01/03 11:14] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<まだまだやることはたくさんあります! | ホーム | 明けましておめでとうございます♪ 新年最初の運試し!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
