[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
明けましておめでとうございます♪ 新年最初の運試し!
2012年 新年・・・

明けましておめでとうございます!!

12010101.jpg

本年もできる限りブログを続けていきますので、
何卒、「ちとせ製麺所」をよろしくお願いします^^


そんなマビノギ生活ですが・・・

12月30日あたりから、絶賛放置中ですwww

12010104.jpg

なんだか人も増えて、PC覗く度に変化があって楽しいですw

そんな中、みゆみゆサマよりオリエンタルローブの試着をさせて戴きました!

12010102.jpg

後ろに尻尾がついてますw

12010103.jpg

着色次第ではかわいいローブになりそうな予感?
よし、がんばって放置して手に入れますよ!!


そんなこんなで新年へのカウントダウン!

12010105.jpg

紅白見ながら寝てたので、カウントダウンのログのみw

12010106.jpg

しかも門松につぶされてましたww

さぁ、雪玉も貯まったし・・・

新年一発目のおみくじ大会!!

と、題して雪だるまへ報酬を戴きにいきましたw
1つ目は・・・

12010107.jpg

青い改造石!!

12010108.jpg

迷う時間もありませんでした。
鉄は熱いうちに打て!

改造石はめでたいうちに打て!w

45%の成功率もなんのその!


・・・


12010109.jpg

成功!!!

負けなし4段階改造成功ですよ!!!


まだまだ、こんなもんじゃありませんw

なんと2つ目の報酬は・・・


・・・


12010110.jpg

オリエンタルローブきたwww

今年1日目にして運を使いすぎた感が・・・w

12010111.jpg

着色にお金がかかるので、ちょっと初売り露店をw
放置してたら売り子さんがついてくれました^^
ぽんちちゃん・・・可愛すぎる(ジュルッ

12010112.jpg

やはりお金がかかりましたが、こんな感じで着色終了w
もう1つくらいでないかなー?w

絶賛放置中であります!



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/01/02 07:44] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<ランク6へクラショ修練! | ホーム | 16回目の転生!スキル公開!今年もお世話になりました^^>>
コメント:
幸先のよい感じでいいですねっ♪
ローブおめでとうございまするううう(*´Д`*)

すごくお似合いですっ☆
綺麗なちとしゃまぴんくが可愛いぃいい~
[2012/01/02 11:31] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
>みゅくみくサマ
 リアではピンク好きではないのですが、マビではピンクでいきますww
 水色をちょこっと混ぜながらでがんばっていきますw
 ピンクの似合う人はやはりみゆみゆ!
 かないませんわ^^
[2012/01/03 11:21] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
