[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
16回目の転生!スキル公開!今年もお世話になりました^^
今日は2週間に1回の転生日w

11123001.jpg

レベルが上がりそうだったので1つ上げて・・・

なんともう16回目になる転生ですw

転生直後にフレさんから連絡があって、
トゥデイに行こうとお誘いがありましたよ!

11123002.jpg

エリートがないので、私のレベルに合わせて高級ですw
ドンドンレベルが上がり・・・

11123003.jpg

クリティカルヒットがR1になりました!

クリマスほしいですねw
あのドMな被クリ修練が嫌ですけどね・・・w

11123004.jpg

位置ズレがひどかったり・・・

11123005.jpg

ビーパーがミルで足止めできず壁が使えなかったり、
なんだかいろいろありましたが、フレ様のおかげで・・・

11123006.jpg

クリアして一気にレベル28へ!

11123007.jpg

そのままタルルのトゥデイにも行き・・・

11123008.jpg

一瞬でレベルは32まで上がりました!
毎度ありがとうございます^^

11123009.jpg

邪魔なので傭兵を出して遊んだり・・・

11123010.jpg

いつかのイベント傭兵を出したり・・・

って、ゾンビこわいよwww


< 本日の報酬 >

11123011.jpg

ライフ60しかないのに?www


と、いうわけで。

本年もそろそろ終わろうとしています。
皆様、大掃除などは進んでいますでしょうか?w

個人的に今年はいろいろありました。
一度垢を消して、もう戻らないと誓ったマビに戻ったりww
またこうしてブログを再開できたことを嬉しく思います!

来年は・・・3月に引っ越し予定ですので、
ブログがその先続くかは微妙だったりします・・・w
できる限り続けていきたく思いますので、

ちとせ製麺所を
      今度とも
       よろしくお願いします!



年末メモとして、パーソナルデータを公開しますw

11123012.jpg

ようやく累積が900を超えました!
来年1月にはハードレベルに達するかとw

11123013.jpg

はっ、調教を極めないとww

11123014.jpg

紡織やらないと、紡織やらないと、紡織やr・・・

11123015.jpg

クラショとサポショあたりを上げていきたいですねw

11123016.jpg

マスタリとマナシーを優先的に!
そのうちサンダーも覚えないと・・・イカダ用にw

11123017.jpg

錬金・・・ひどいwww

11123018.jpg

どんどん上げていきますよw

11123019.jpg

モリアンの力を切り替えしたいんですが・・・w


11123020.jpg

では皆様、また来年会いましょう!

よいお年を!



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/31 08:34] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<明けましておめでとうございます♪ 新年最初の運試し! | ホーム | どのダイエットが効果的?~探検上げて転生前の準備!>>
コメント:
今年は色々お世話になりましたっ♪
来年もよろしくお願いいたします~

何気にすでに累積を抜かされてしまっていたりり(*ノωノ)
さすがちとしゃま!もうすぐHDですねbb
私ものんびりがばりますよー☆

よいお年を~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
[2011/12/31 08:43] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
もうすぐ累積1000だね早いなぁw

傭兵スクロールほんと邪魔でしょうがないよね、雪だるまイベででるとガッカリするわ^^;

来年もよろしくー^^
よいお年をw
[2011/12/31 14:29] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>みゆみゆサマ
 こちらこそお世話になりました^^
 今年もよろしくお願いしますね!
 累積抜いちゃった!?は・・・廃人じゃないのにww
 のんびりがんばりましょう♪

>フィリニカサマ
 傭兵って使うタイミングがないですよねw
 いざという時存在を忘れてしまうしww
 今年も何卒宜しくおねがいしますね^^
[2012/01/02 09:38] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
