[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
どのダイエットが効果的?~探検上げて転生前の準備!
かなり太ってしまったので、ダイエットを・・・!

11122901.jpg

と、来たのがダイエット温泉w
ここなら痩せるかなー?


・・・


しかし痩せれない!><

なんだか尻デカな感じなんですよねー。

そこで基本に帰って・・・

11122902.jpg

木の実を採取!

この木を叩く行為が、何よりダイエットな気がwww

11122903.jpg

お腹を空かせてから食べると、ほーら元通りw

これで人前に出れますww


・・・と頑張ったけど、もうすぐ転生ww
そういえば探検上げてませんでしたw

11122904.jpg

沼をフラフラしてたら、千年物のトンボ!

11122905.jpg

千年物のワニ!

・・・特にいいものも出ずw
青い改造石でも嬉しいですから、またお願いしますw

探検レベルは17くらいまで上がりましたw

11122906.jpg

ナオ看板で遊んでて、表に出ると人がいましたwww

表情とか変えて遊んでたら・・・恥ずかしいwww

11122907.jpg

その後、ネイドさんとプレドラさんに会いに行きましたw
キリのいいところまでは探検も経験値も上げたいですねーw

11122908.jpg

そして雪玉放置w
放置してて、次見たら・・・

みんなローブがお揃いになってたりww

芸達者な皆様大好きですw


< 今日の報酬 >

11122909.jpg

この前巨大ボスで使おうとしたら、影世界のみと言われた傭兵スクロールw
今度はたぬき・・・って弱そうww
また使ってみますb



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/30 09:36] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<16回目の転生!スキル公開!今年もお世話になりました^^ | ホーム | とうもろこし茶の罠!?~料理スキルBトレ終盤戦>>
コメント:
今年も色々とお世話になりました m(_ _)m ペコッ。

来る新年が良い年に成りますよう、お祈りしつつ ヽ( ´ー)ノ
年末のご挨拶も兼ねて、ありがちょ~∞ ヒラヒラ♪でしたb

タヌキでも良い!‥スタミナライフとかマジ勘弁でしたよw
[2011/12/30 13:40] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
>upipiサマ
 本年もとってもお世話になりました^^
 また鞠鯖にも顔出してくださいね!

 upipiサマのますますの活躍を願います!
 よいお年を!!
[2011/12/31 08:38] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
