[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
思わずティカの調教杖を戴きトレを再開!
今日も沼でポッポしながら遺物発掘作業・・・

11080401.jpg

1回に大体これくらい収集してボイトさんのところに行ってますw

ただ今回、ボイトさん機嫌が悪いようで・・・

11080402.jpg

半分以上がこの有様;;

ショボン・・・


がっかりしてたら、某青いエルフさんからメッセがきましたよ?

「余ってるからティカ杖をあげる」とか・・・!

えぇ・・・

そんな・・・申し訳ないので・・・

2本くださいwww

かなり図々しくゲットしました♪
本当にすいません、助かりました!ありがとうございます!!

受け渡し待ち合わせにねごちゃんの農場へw
中の人はいないようでしたので盗撮ですが・・・w

11080403.jpg

このネコかわいい!!!

いつの間にこんなアイテムが実装されてたのでしょうw
きっと高価なものなので、無縁のものでしょうけど・・・


さて。

ティカ杖の実力を試すべく犬さん(ノール)の調教といきたいところ!
しかし犬さんはルンダ下に行かないと会えません・・・。

通行証を出すべくルンダ通常へ・・・

11080404.jpg

せっかくだからハードの通常へw

経験値いいしねー!レベル上がるしねー!
通行証も2枚戴き、本番のルンダ下級Dへ。

11080405.jpg

犬さんをどんどん調教していきますw

11080406.jpg

調教した犬さんが攻撃に参加してミル!

やるな!犬さん!!

11080407.jpg

犬さん調教を埋めるとトレが終了してましたw

11080408.jpg

ついに調教R6に突入ーっ!

11080409.jpg

そのまま犬さんを調教しましたが、エサ切れでここまで・・・。
あとはダンジョン来なくても、象さん調教で終わりそうw

11080410.jpg

レベルも42まできました!

せめて累積が高級レベルまで欲しいところですw


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/05 07:22] | マビノギ | コメント:(5) | page top↑
<<釣りのイベント~調教R5への道 | ホーム | ティカの調教棒が欲しい!>>
コメント:
調教スキルって、ランクが上がるとMOB指定なのですか!?
知りませんでした f(^^;) だってG8の為だけだったからw
[2011/08/05 13:32] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
犬さんかっこよすぎて吹いたwwww
惚れそう!
[2011/08/05 23:53] URL | ぷるみん #-[ 編集] | page top↑
気づかないところで、ねごが登場してる~!
わしょーい!
[2011/08/06 01:02] URL | ねご #-[ 編集] | page top↑
高級までいったらマナエリ持ってきたら各種城ミつれまわすよ!
[2011/08/06 02:35] URL | かすみ #-[ 編集] | page top↑
>upipiサマ
 きっと調教スキルの人気がなさすぎて、修正がかかった結果だと思いますww
 強さに関係なく調教できるからいいですよね!

>ぷるみんサマ
 「うぅおおっ!」ですからねww
 正直矢が当たらなくてサンダーが飛んできそうな場面。
 犬さんのおかげで助かりましたよ^^

>ねごサマ
 ごめんなさいね、居ないときに勝手にw
 わしょーい!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

>かすみサマ
 魔法で回ってるのですか?
 せっかくならエリート連れてってくださいよw
 もちろん私は敵1匹も倒せませんがwww
[2011/08/06 14:22] URL | ちとせ@管理人 #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
