[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
製麺所の名にかけて!!
雪だるまイベントのおかげで・・・

11122701.jpg

放置することの多い今日この頃w
知り合いがいると、よく隣にお邪魔しますw

そういえば先日、「涙のうどん」なるものを戴きました。
食べてみようかとw


・・・


11122702.jpg

大変なことになりましたwww

11122703.jpg

一定時間泣き顔になってしまいますw

この涙のうどんは、クッキングポーションなるものが必要とのこと。
面倒なので違う料理を作ってみましょう!


まずは太麺から。
細麺だと応用する料理がない・・・のか見つかってないのかw

11122704.jpg

なんといっても面倒なのが、小麦収集です!!

11122705.jpg

小麦粉にできるのが、小麦10本で1個。
失敗も多くて採取し直しもたくさんあります;;

11122706.jpg

水を汲んで、卵を鶏より採取して・・・

11122707.jpg

コネコネすると、太麺完成です!

そのままでは食べれないので・・・

11122708.jpg

セロリ、タマネギ、ニンジンを用意します。
セロリとニンジンはちゃんと売ってるところ調べないと探し回ることに!
1か所で全部揃うところはありません・・・。

11122709.jpg

混ぜて、ミックスベジタブル完成w

11122710.jpg

これと、肉と、マハ産ワインを煮込むと・・・

11122711.jpg

何故かコンソメができますwww

11122712.jpg

コンソメ、太麺、手羽先を煮込んで・・・

11122713.jpg

チキンヌードルコンソメ完成!!

11122714.jpg

きょんきょんに毒見してもらったら、ゴーレムとかが出てきたとかw

細麺料理とか実装されてほしいなーw
豚骨ラーメンとか中華そばとかww


< 今日の雪だるま報酬 >

11122715.jpg

宝石でした;;



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/28 16:49] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<とうもろこし茶の罠!?~料理スキルBトレ終盤戦 | ホーム | とにかく料理スキルをドンドン上げるよ!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
