[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
とにかく料理スキルをドンドン上げるよ!
マハにクリスマスツリーがありましたよ?

11122401.jpg

明かりを灯してみました^^

11122402.jpg

近くにこれが売ってますので、買ってツリーにgiveするといいですよw


マハに来たのはこれが目的ではありませんw
ゴードンさんが秘密に隠してるスキル本を買う為です!

11122403.jpg

かなり気にいられてますが、それでも本は売ってくれません;;

しかしこの人どこかで・・・

なんだかラピュタのドーラ一家にいそうなイメージww

ワタシダケデスネスイマセンw

11122404.jpg

しつこく貢物をしていると、ようやく売ってもらえましたw

11122405.jpg

料理スキルDのトレは、とりあえず麦茶を飲みます!

一気に20杯くらい飲むと・・・

11122406.jpg

何故かこんなに太りますwww

怖い・・・麦茶が怖い・・・

11122407.jpg

動物系ローブで誤魔化しt・・・誤魔化されてないですがw

11122408.jpg

コーヒー大好きなので、焙煎コーヒーも作ってしまいましたw
このままでも食べれますw

11122409.jpg

料理をしていると、いきなり雪玉ゲットしたりもしますw
3回目の報酬は・・・

11122410.jpg

これは当たり???

11122411.jpg

Dトレ終了しまして、Cに突入です!!

11122412.jpg

ランクCでついに・・・麺作りの文字が!

仮にもギルドといい、このブログといい・・・

製麺所ですから!!

ということで・・・

11122413.jpg

コーヒーを淹れてみました。


・・・


喫茶店かっ!w

ランクCにはいいことがありますw

11122414.jpg

まずはとうもろこしを採ってきて、蒸しもろこし作成w

11122415.jpg

そしてとうもろこし茶を作って飲みますw
FOOD100%状態でも構いません!

11122416.jpg

すると一気にお肉が落ちます!!!

・・・どんだけ便利なお茶なの!?
本当にリアで欲しいわwww

しかしこれってどれだけひどい下r・・・なんでしょう?w


さて、

11122417.jpg

Cトレ終わったー!けどAPナッシング!

11122418.jpg

ネイドさんスケッチ!w

11122419.jpg

ついでにプレドラさん!!

11122420.jpg

私ともう1人の2人・・・途中でもう1人で討伐でした。
さすがに長くかかりましたよw

11122421.jpg

もう1回プレドラさんで、探検レベル10に!

11122422.jpg

APもらったので、ランクアップ!

11122423.jpg

一番上の項目・・・見えますか?

ついに製麺所本領発揮!w

11122424.jpg

4回目の冬イベ景品は見事にPOT・・・。


年末慌ただしくなってきました。
皆さま、お体を崩しませんように!



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/26 09:13] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<製麺所の名にかけて!! | ホーム | ハイロン改造・・・改造石3段階目は果たして!?>>
コメント:
>麦茶で太る

  つまりアレですね、水太りってやつですよね!
  飲みすぎには注意しましょうっ

  しかし・・・まるまるした虎・・・オイシソウ(・▽、・<じゅるり

>モロコシ茶

  この世界、「ダイエットポーション○」なんてものが3種類もうってたりお湯につかるだけで減量できる温泉があったりするので何があっても・・・w

  きっと素材(モロコシ)が痛n(ry


>他(ぇ)

  しかし、ついに麺が始まりますねぇ
  小麦粉の悪夢へようこそ(・▽・)

  ぼちぼち修練が大変・・・もとい面倒になっていきますがそのまま6ランクまで突っ走ってしまいましょう(・▽・)b



  ということで、こちらからもリンク貼らせていただきました。
  また物陰からちらちら拝見させていただきます(堂々と見に来い(ぉ))

  年末にかけて一気に冷え込んできているのでちとせさん本人もお体にはお気をつけて(・▽・)ノ
[2011/12/26 18:52] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
>りーなサマ
 お返事遅れました(汗
 きっとあの麦茶は麦のお酒なのかもしれまs・・・w
 とうもろこし大好きなので、採取は苦じゃないですw
 なるほど、ホント小麦粉大変ですね;;
 粉にする作業をせめて100%成功にしてほしいですw
 リンクありがとうございます!
 今後とも何卒よろしくお願いします!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
[2011/12/28 16:54] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
