[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ハイロン改造・・・改造石3段階目は果たして!?
時間制限のあるエリート通行証がある!

11122301.jpg

・・・ということで、影に誘って頂きました!ワーイ!

このクエで使った弓はハイロン!
青い石が手元にあったので青改造して、現在2段階ものですw

まだ累積800台の私が、
エリートのアーチャーをマグクリ1撃でやっつけたのは感激!
やはり武器もいいものをもつべきですねw

11122302.jpg

レベルが上がりました!
お誘いありがとうございます^^

11122303.jpg

報酬で・・・改造石きたww

11122304.jpg

成功率50%に託した結果・・・


・・・


11122305.jpg

成功なり!!

失敗知らずの3連勝!
ちなみに前垢のキャラから換算しても、6勝0敗です!

改造運はあるみたいだけど、エンチャ運がね・・・w

11122306.jpg

3段階まで成功すると、精霊の如く光りますよw

11122307.jpg

2つ目の雪だるま完成っ!!

報酬に・・・

11122308.jpg

よ・・・傭兵???

使うとどうなるのでしょうか?

ペットが増えるのは・・・違いますねw
きっと敵と戦う時に召喚できる、調教したキャラみたいな扱いかな?

巨大ボスで使ってみたいww


< お ま け >

11122309.jpg

我が家のクリスマスケーキですw

Merry Christmas

皆様に幸福が訪れますように^^



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/24 07:01] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<とにかく料理スキルをドンドン上げるよ! | ホーム | 放置して雪だるま1つ完成!~正月に向けて料理スキルを上げますw>>
コメント:
その改造運わけてください(*ノノ)
きっと6段階目いれた瞬間に崩されるはず。

接尾の空想がうらやましすぎる('ω' )
接頭ドウスルノドウスルノ


そのクリスマスケーキは・・
まわりの皮だけいただいた!
果物だめなんです・・。
[2011/12/24 14:34] URL | 霧咲 #-[ 編集] | page top↑
>霧咲サマ
きっと5段階で止めるはずww
空想はフィア中4回ればそのうち出るから楽勝よw
接頭は準備済ですw そのうち貼るけど下地が・・・
果物ダメなの!?カワイソウニ・・・オイシイノニ・・・w
[2011/12/25 12:37] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
