[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
放置して雪だるま1つ完成!~正月に向けて料理スキルを上げますw
クリスマス忘年会にでかけたのですが・・・

11122201.jpg

その間雪玉回収放置でw

11122202.jpg

そのおかげでようやく雪だるまが1体完成しました!

11122203.jpg

報告すると、タイトルとクリスマスプレゼントがもらえますw


・・・


11122204.jpg

まぁこんなところでしょうwww

11122205.jpg

雪玉を20個くらいもらったので、すぐこの大きさになりましたw


さて今日は、転生前にやり忘れてた料理スキル上げをします!
卵を鶏から頂いて、塩を買って、隣の井戸で水を汲んで・・・

11122206.jpg

ゆで卵を作ってるだけですけどねww

11122207.jpg

あ と は 食 べ る だ け !

11122208.jpg

ゆで卵で大げさなムービーがww

11122209.jpg

ランクE終了!

・・・で、おせちってランクいくつ必要でした?w

ここまでして、

今年おせちイベントなかったりしてね!


< お ま け >

放置中の様子なのですが、

11122210.jpg

べ・・・別に覗いてたわけじゃないからねwww

リーナさんごめんなさいwww



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/23 13:22] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<ハイロン改造・・・改造石3段階目は果たして!? | ホーム | 冬イベ、今回は雪だるま育成ゲーム?w>>
コメント:
Σ(・▽・
目線が・・すごくえっちぃです!

オマワリサーン、チカン(ムシロチジョ?)ハコチラデース(・▽・)ノ



とでも言っておけば良いのかしら(ぇ)
旧ブログ時代からたまに拝見しております。
ネタに使われた以上反応せざるを得ない・・・っ  ってことでお邪魔しました!    ((( /// ▽///)|穴|
[2011/12/23 22:59] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
>りーなサマ
 書き込みありがとうございます^^
 私もこっそりとお邪魔させて戴いてますw
 旧ブログから!?恐縮です!ありがとうございます!!

 突然ネタにしてしまってすいませんw
 たまたまSSとったら・・・あれ?これってりーなさんに似てる?
 ブログで確認→やっぱり!
 これはネタとして頂きます・・・という流れでしたww
 そちらにもまたお邪魔しますね^^
[2011/12/24 07:07] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
