[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
冬イベ、今回は雪だるま育成ゲーム?w
メンテナンスが入って、冬のイベントが開始です!

11122108.jpg

今年もこの綺麗な雪は降りました^^
ぼーっと眺めてしまいますw

さぁ、冬のイベントなのですが・・・

11122101.jpg

ダンヴァに何故か雪だるまが出現しています。
雪だるまに雪を追加して250cmにしましょうとのこと。

雪玉はログイン(1日1回?)に3個、
あとはログイン時間(連続?累積?)が増えると勝手にもらえますw

11122102.jpg

最初は鏡餅っぽいw

11122103.jpg

そこに雪玉を使うと大きくなっていきますw

250cmは長いねぇーww

11122104.jpg

バイトを一通りやった後にのこみへ潜入!
クラショ遊びしてましたw

11122105.jpg

サクっとクリア!

11122106.jpg

G15をちょっとだけ進めて・・・

11122107.jpg

影差しを1周して、本日は力尽きましたw

雪玉が欲しくて放置してましたよ?
朝には回線が落ちてましたが;;

いくつか雪玉が入ってたので大きくしてみましたw

11122109.jpg

頭の上に星が出現!?

11122110.jpg

やっと100cm超えて・・・

11122111.jpg

150cm超えると(?)マフラーがつきました!


・・・


このイベント・・・正直・・・


・・・


楽しいんですけどwww

成長する雪だるまがかわいい^^
もうちょっと雪玉を手に入れる方法があれば頑張るのにねw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/22 07:43] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<放置して雪だるま1つ完成!~正月に向けて料理スキルを上げますw | ホーム | フレッタに鎧を改造してもらおう!~G15でラヴィDへ!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
