[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
フレッタに鎧を改造してもらおう!~G15でラヴィDへ!
今日はG15を進めてみましょうか?

11122001.jpg

ラヴィDなんてなんだか懐かしいw

・・・と、その前に鎧の熟練が貯まっているのに気づきました。
最終5段階目は職人改造もできるのですが、ここは普通にw

フレッタに改造してもらうには、どうやら引換券がいるみたい?

入手してみましょう!

11122002.jpg

ラブの前で一度ペットを召喚して、そのペットにCCしますw
ペットでラブに話すと、お腹が空いたと言って・・・

11122003.jpg

エサ入れをくれるとかwww

111220041.jpg

飼い主に渡すと・・・

11122005.jpg

見ず知らずの私に、エサを作ってもってこいと言われます・・・

なんという飼い主www

11122006.jpg

鎧の為です!ここはぐっとこらえて料理しますよ!

11122007.jpg

無事に美味しく食べて戴き・・・

11122008.jpg

改造券をげっとして・・・

11122009.jpg

エルフを固くする鎧の完成です!w

G15に戻って、ラヴィに潜入!

11122010.jpg

何この多タゲwww

しかし鎧のおかげかわかりませんが、ダメは1ですw

11122011.jpg

3層目は自爆屋さんも出てきて、ねずみを吹っ飛ばしますww

11122012.jpg

ボスもたくさん敵がいますが、遠くからクラショで一層w

11122013.jpg

この子は矢のダメが1なので、久々にボルトカウンタw

・・・とこんな感じでポーシャの言うものを集めてますよ。

11122014.jpg

モデルなら自分で行きなさいwww



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/21 07:43] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<冬イベ、今回は雪だるま育成ゲーム?w | ホーム | クラショを上げよう!~また別エリートへ潜入♪>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
