[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
クラショを上げよう!~また別エリートへ潜入♪
今日のトゥデイである、また別のエリートに連れてって頂けることに!

11121901.jpg

時間があったので、とりあえずソロでのこみを1周しましたw

11121902.jpg

クラショの修練の為には、Strongな敵で修練しなければ・・・

11121903.jpg

中級の影差しに入ってみると・・・Awful以上;;

11121904.jpg

ボスもさくっと倒して、今度は初級の影差しへ!

11121905.jpg

同レベルな敵ばかりでしたが、金色の敵あたりでようやくStrongにw
ボスもクラショの修練ですよー!

11121906.jpg

ドッペルさん、取り巻きを倒したらマグ一撃終了ww

11121907.jpg

修練終わった・・・けど、あとAP5ください!!

11121908.jpg

そんなわけで、また別エリートへ潜入です!!

11121909.jpg

ビーパーが凍る!便利ですねww

11121910.jpg

小さくなってねずみ穴から宝部屋へ!

そこで青い改造石がでましたよ!!

11121911.jpg

トカゲをマグマグして・・・

11121912.jpg

経験値392k ウマぁぁぁーっ!

11121913.jpg

いつも美味しい経験値ありがとうございます^^


さて、クラショ上げるのにはあとAP2必要w
手っ取り早く稼ぐには・・・

11121914.jpg

やはり巨大ボススケッチ!

11121915.jpg

戦闘中というのにクラショを上げましたわww

11121916.jpg

報酬は・・・エサw

11121917.jpg

改造石がでたので、第二段階へ!

50%の成功率でしたが、成功しましたよ^^



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/20 09:36] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<フレッタに鎧を改造してもらおう!~G15でラヴィDへ! | ホーム | ルドルフ飼いました♪~ラッキータイム?レベル上げしますよ!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
