[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ルドルフ飼いました♪~ラッキータイム?レベル上げしますよ!
アプデが入って・・・

11121801.jpg

クリスタルルドルフを飼いました!

もの〇け姫の、ヤックルの素材がでいだらぼっち的な感じ?w

11121802.jpg

空を駆けることもできますw

11121803.jpg

金曜日の深夜、累積829で転生!
1月にはハードになれるかな?かな?

11121804.jpg

エルフの必需品、マナシールドを数字にしましたw

11121805.jpg

モンスター経験値2倍ということで影差しを2周!

あっという間にレベル29にw

ここで金曜日は終了w

11121806.jpg

土曜日夜・・・王城パーティーには間に合わず;;

11121807.jpg

ランダムでマナエリの代わりがでました!
どれほど凄いんでしょうねー?w

11121808.jpg

土曜日はのこみを1周で終了・・・疲れててすいませんw

11121809.jpg

日曜日はTodayが背後の敵!エリートがある!
ということで連れてってもらいましたw

11121810.jpg

素敵な経験値!レベル37に!!

11121811.jpg

ルンダハードでクラショ撃って、R8になりました!

11121812.jpg

ボスでクリティカル!w

11121813.jpg

のこみさんをやってたら、ついにラッキー終了・・・
あまり参加できなかったので残念w

11121814.jpg

それでもレベルは42!

11121815.jpg

クラショ修練と兼ねて影差しへ!

11121816.jpg

レベル43になりました!

11121817.jpg

G15をちょっと進めましたw
シェイクスピアRPなのですが・・・難しかったです;;
弱すぎて弱すぎて・・・w

11121818.jpg

今後の展開が楽しみですw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/19 07:54] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<クラショを上げよう!~また別エリートへ潜入♪ | ホーム | 何なのこの不具合は!!>>
コメント:
2倍キャンペーンほとんど何もできなかったわ、、w

王城パーティー座ってたけど、誰も来なくて寂しかったよぅ(´Д⊂グスン
クリスタルルドルフかわいいよねぇw金欠で買えないから再販出てくれるのを祈るしかない^^;
[2011/12/19 21:54] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 王城誰もいませんでしたか・・・w
 家に帰ったのが20時でしたので、すいませんw
 MOMで稼いでルドルフ飼いましょう!!
[2011/12/20 07:50] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
