[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのデザドラさん!~エンチャントは本当に怖い・・・貼り付けの結果は!?
今日はこんなものが敵から出ましたよ?


・・・


11121401.jpg

デザドラさんの魔族指令書www

そういえば水曜日の恒例行事でしたよねーw
最近インできる時間帯が遅いので忘れてました!
このキャラになって初めてかもしれませんww

また重いんでしょうねー!
簡素化しないとしないと・・・って、

11121402.jpg

なんという過疎っぷりwww

簡素化しなくてもバリバリ動きましたわw

11121403.jpg

久々に見るデザドラさんをSSで撮りまくってましたw
そしてデザドラさんでサポショとクラショの修練をしましたww

11121404.jpg

飛びあがって・・・あれ?だれも演奏しないよ??
平和持ってる人いなかったのねww

結局逃げられて、足元に報酬だけが落ちましたとさw

・・・ch移動っ!

11121405.jpg

2戦目スケッチ完了!

11121406.jpg

空気の読めないワーム出現ww

11121407.jpg

デザドラ爆弾投下!
うんうん、何もかもが懐かしいw

11121408.jpg

3戦目も無事にスケッチ完了!

11121409.jpg

4戦目まで参加できて・・・

11121410.jpg

結果はこんな感じですw
装備系はみんな精霊のエサになりましたww


さぁ、このところずっとエンチャ探しの記事を書いてきましたが・・・

ついに決着の時です!!

結局何を貼るのかって??
それは・・・

11121411.jpg

オアシスです!

スパイカーはエルフ使えませんしねw

人間キャラが持っていたこのブーツをパートナーインベへ。
取り出そうとすると、装備してしまいましたよ?
・・・あっ!しまった!!

パートナー装備解除P買わないと取れない!?

ちょっとしたミスで余分な出費が増えてしまった;;


焼きに失敗すると全てが台無しです。
抽出率が上がるようなので、高級な薪を露店で買ってありましたw
エンチャR1のギルメンサマに託します!

さて結果は・・・!?


・・・


11121412.jpg

抽出成功!!!


決戦は木曜日!
それまで時間ありますしねー。

11121413.jpg

王政ミッソンでビーパーを倒したいということで、一緒に幽霊中級へw

11121414.jpg

私はクラショの練習ばかりしてましたが、おかげ様でクリアw

11121415.jpg

エリートでたwww


さぁ、決戦の時です!!

11121416.jpg

エンチャR1でもこの成功率ですよ;;

保護Pを使ってのまずは1投目は・・・


・・・


11121417.jpg

失敗!

まぁ1度くらいは想定内ですよ!多分!w
もう1度保護Pを800Pで購入・・・高いよ!!!

成功率は50%以上あるのです!
2回に1度は成功してほしいものですもんっ!

そして・・・


・・・


11121418.jpg

ぎゃふん;;

・・・

3度目の正直はお約束かのように・・・


・・・


11121419.jpg

2度あることは3度あると;;

まさかの3連続失敗と解除Pの大出費・・・
3kしか課金してなかったので、保護Pが買えませんよ?


・・・

3回も失敗したんだし、次は大丈夫でしょう!!

そうやって臨んだ4打目は・・・!?


・・・


11121420.jpg

ちょっとぉぉぉぉーっ!!!

耐久はついに1桁の7になりました・・・。
エンチャ怖すぎ!

もうここまで来たら貼れるまでやるしかない!!!


・・・


11121421.jpg

ふぅ、成功・・・。

11121422.jpg

まぁ実際耐久7あれば使えるものですけどねw

接尾エンチャ考えるのが怖いです;;



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/15 07:20] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<何なのこの不具合は!! | ホーム | 探検を上げてませんでしたw>>
コメント:
エンチャは怖いですよねぇ (;>_<;) ひぃぃぃ!ですよ。

でも武器と違って、装備品ならそれ程減って行かないから大丈夫ですよb
因みに私は耐久3でも使いますから武器を ヾ(´▽`;)ゝ あはははh
ルンダ一周するとヤヴァイです実際、それでも使うお馬鹿さんですから (≧∇≦)b

[2011/12/15 14:19] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
>upipiサマ
 本当に怖いよね><
 そうそう、防具だと実際大丈夫なのよねw
 ただ物の価値として下がるからみんな嫌がるだけでw
 この時代は少ない耐久でもエコの精神で!ww
 私の弓も耐久5とかで使ってますよww
[2011/12/16 07:43] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
