[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ティカの調教棒が欲しい!
ちょっぴり放置させておきたかったので釣り放置w
氷に穴が開けれないので、くおんちゃんの開けた穴に便乗・・・

11080301.jpg

しかし当の本人は穴に背を向けて釣ってましたww
どんだけ器用なのw

そして・・・

このまま寝落ちしてしまいましたとさ(ぇ

起きたら穴が塞がってましたw
もちろんキャビァ・・・じゃなくてチョウザメは釣れずw

11080302.jpg

朝通りがけにイベント参加w
もうみんな正解知ってるだろうねー?
とみんなについていきましたが、20問もいかずに撃沈ww


さて。

今日の個人的な目標は・・・

遺物を発掘してティカの調教棒をげっとする!

実は今まで古代の調教棒を使ってましたw
成功率のよいティカの調教棒・・・ほしい!

カバンに遺物を詰め込んで、ボイトさん!お願い!


・・・


11080303.jpg

古代はいらなーい!w

まぁ探検が2つ上がったからいいかw




あとで気付きましたが、調教棒じゃなくて・・・

調教杖でしたwww

あえて記事をそのまま残して訂正しますw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/04 06:08] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<思わずティカの調教杖を戴きトレを再開! | ホーム | 調教ランク上げトレを全然してませんでした・・・w>>
コメント:
調教棒は修理不可なので、予備も欲しい所ですねぇ。

昨日辺りから絶賛釣り放置に入っておりますので ヾ(´▽`;)ゝ あははh
農場でひっそりと釣りしているかもで、返事が無くてもヨロシクですw

[2011/08/04 13:25] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
今度筏やったときに、調教棒狙ってみますw

あとイラスト(泣)のせましたノ
[2011/08/04 17:31] URL | 霧咲 #-[ 編集] | page top↑
>upipiサマ
ああー、修理不可だったのね;;
今まで修理するほど使ったことなかったのでw
うちのギルドは返事なくても大丈夫です!
ギルマスが寝落ちマスターなのd・・・

>きょんきょんサマ
ティカは次の記事で書きますがゲットしました!
イラストすんごく嬉しいので、ギャラリー作ります!
ありがとう!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[2011/08/05 09:18] URL | ちとせ@管理人 #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
