[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
探検を上げてませんでしたw
そういえば探検レベルが5のままでした・・・w
今週末は転生ですし、探検をあげますよ!

11121301.jpg

沼地に行ってぽっぽしますw
してるとレベルが上がったりもしますw

11121302.jpg

ロンガのボス討伐でも若干入る探検経験値w
遺物鑑定までに7まで上がりました!

11121303.jpg

インベいっぱいの遺物w
ペットにもまだちょっと入ってますw

11121304.jpg

ボイトの連続失敗などもあり、これだけしか上がらず;;
もう1回やった方がいいかもしれません・・・w


あ、恒例のダンヴァ4つバイトをしないと!

しかし、

11121305.jpg

シモンバイトが中級に突入したら、報告時間が遅い;;
でも裁縫スキルのトレになるゾーンに入りました^^



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/14 10:25] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<久しぶりのデザドラさん!~エンチャントは本当に怖い・・・貼り付けの結果は!? | ホーム | エンチャ下地R9貼りつけはこんな具合に終了しましたw>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
