[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
エンチャ下地R9貼りつけはこんな具合に終了しましたw
11121201.jpg

ちょっとリボンを水色にしてみましたw
ローブの色とは合わなかったみたい・・・うん、微妙ww


さて、今日もR9ES探しに背後の敵クエへ!

11121202.jpg

面倒なのでボスと取り巻きに向かってメテオ!w

11121203.jpg

変身時間だったので変身して、マグを1撃で・・・

11121204.jpg

終了!ww

11121205.jpg

今日も結晶オンラインなのかなー?

・・・と思っていたのですが、どうしても瞼が重い;;


・・・うーん、


・・・


Zzz・・・


・・・はっ!


タラの石前で思いっきり放置してましたw

あれ?郵便で何か届いてる??

それはまさかの・・・

11121206.jpg

探しているESでした!!

ありがとうございます;;
よかった、腐る前に気付いてよかった・・・w

しかし確かにこの深夜(早朝?)に貼りつけできる人など・・・

ギルチャで反応あり!

11121207.jpg

エンチャランク1でもこの確率・・・

11121208.jpg

なんとも大失敗・・・!?

しかし奇跡的に削れは耐久1のみ!

次こそは・・・

11121209.jpg

ででーんっ!

しかしまた削れは1のみ!

次は大丈夫!と信じた3回目は・・・


・・・


11121210.jpg

成功っ!!

これで下地完成!
決戦は木曜日かな?

しかしまずは抽出ができないと全てが無駄・・・
どうなることやらw

何にしろ、今回は本当にフレ様に感謝なのです^^



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/13 09:11] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<探検を上げてませんでしたw | ホーム | カラーよりハムスター?~R9エンチャを探せ!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
