[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
カラーよりハムスター?~R9エンチャを探せ!
接頭Aランクのエンチャのアドバイスを戴きました!
もうカラー貼っちゃいましたが、一度行ってみる価値があるかも?

11121101.jpg

潜入したのはパルホロンの幽霊初級クエですw
えっと・・・最初の部屋ですでにフルボッコにされてます;;

11121102.jpg

目的は、各部屋で登場するおかしな本!
ISの1ページとかでましたwww

おかしな本の1部屋目でESが2つでましたよ?

11121103.jpg

1つはこんなの。

そして・・・

11121104.jpg

いきなり出ましたハムスターwww

こんなに簡単に・・・
シャドウウォーリアを数十周した私は一体www

それどころか・・・

11121105.jpg

クリアするまでに、ハムスター3つでましたwww

もういいの・・・Aランクはいいの・・・w

次はR9エンチャを探します!
調べてみると、タラの影クエ「背後の敵」で出るらしいのですw

11121106.jpg

生贄系ミッソン嫌いなんですけどね;;

11121107.jpg

1周目・・・

11121108.jpg

2周目・・・

11121109.jpg

3周目・・・

11121110.jpg

4周目・・・ってまたこのパターンwww


5周目でようやく・・・!

11121111.jpg

エンチャでたぁーっ!!

11121112.jpg

って違うし;;

11121113.jpg

飽きたのでのこみさんを1周して本日終了w

こうやってエンチャ探ししてますが・・・

露店のが早いのはわかってますw

目的を持たないとレベル上げができない私・・・w

11121114.jpg

日曜日1日露店してたら、上限額の半分くらいの売り上げw
買ってくれた方々、ありがとうございました!

11121115.jpg

クラショが数字ランクになったよ!



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/12 07:45] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<エンチャ下地R9貼りつけはこんな具合に終了しましたw | ホーム | カラーを探す旅の終幕は意外な展開に!?>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
