[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
カラーを探す旅の終幕は意外な展開に!?
金曜日の夜は前回の続きでウォーリアをぐるぐる・・・

11121001.jpg

2周したところで疲労によるダウン・・・寝てしまいましたw

ちなみに右のシリンダーはパワフルでした;;


土曜日の夜はなんとか・・・

11121002.jpg

王城パーチーに間に合いましたw
放置して経験値をウマウマした後に・・・

せっかくタラにいるから、影差しを1周してみよう!

11121003.jpg

高級影差しはもうサクサク回れるようになりました!
ハードまであと累積200ちょっとかな?

特にあてにしていない報酬宝箱を開けると・・・


・・・なんと!


11121004.jpg

グロリアスwww

レベル100にした時、嫌というほど回って出なかったのに・・・。
ここ最近で・・・しかも高級で2回出てるってどういうこと?w

よし、この運をシャドウウォーリアに持っていく!!

11121005.jpg

・・・と言ったものの、

11121006.jpg

パワフルシリンダーさえもでない状況;;

11121007.jpg

結局11周して・・・収穫ゼロ?w

・・・正直飽きてきたので、別のミッソンに挑戦!

ポコ1ってどんなところでしょう?

恐る恐る初級で入ってみましたw
敵がレンジ1発で倒せるので楽ww

11121008.jpg

報酬はアラトの結晶ww
ここでもカラー出るみたいですよ?

・・・でもあまりに骨がないので、今度は中級!

11121009.jpg

ここの特徴は、ウォーリアと違ってランサーが2タゲでくること!
位置取りをちゃんとしないとフルボッコにされますw

11121010.jpg

わわわ、アーチャーと一緒に沸かないで><

11121011.jpg

報酬は異常ありませんが・・・w

よし、高級に挑戦してみよう!!

これが意外といけまして、ボス部屋へ!

11121012.jpg

ボスの3打攻撃は、マナシールドを貫通して死ねます;;
矢を外したら終わりですよ?w

11121013.jpg

苦労した割に、報酬は結晶ですわ;;


・・・と、そこでフレさんのぷるみんの農場にラディカが!?
ちょっと見に行こう!


・・・なんだか、


11121014.jpg

たくさん集まりましたww

ぷるみん人気者だなーw

11121015.jpg

そこでカリバーンの祭壇クエ(中級)のお誘い!
経験値ご馳走サマでした!!

レベル50だからもういいかな?w

終わって雑談タイムで・・・

11121016.jpg

ポーシャのかつらを試着!

なんだか昔のアニメの「妖怪人間ベム」に出てきそうなキャラwww


そこでなんと!

カラー素材を戴きました!!!

ありがとうありがとう;;

11121017.jpg

エンチャR1のぷるみん!

この結果は見事に抽出成功!

さすがっ!!


さぁ、貼りますよ!!


・・・


しかしっ!


11121018.jpg

ででーんっ!www

11121019.jpg

しかしその後、本命にしっかり貼れましたw

皆様ありがとうございました^^



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/11 10:16] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<カラーよりハムスター?~R9エンチャを探せ! | ホーム | シャドウウォーリア10周!目的のものはいくつ手に入ったか?>>
コメント:
おー
すっご~い♪
うちなんてすぐ追い抜かれるね!
ふぁいとんなのです
[2011/12/12 00:54] URL | 夜咲花 #XRRKb9o.[ 編集] | page top↑
>夜咲花サマ
 え??な・・・なにがすっご~いの??
 抜かれませんから大丈夫ですww
 毎日少しずつ頑張りますよ^^
 また遊びましょうね♪
[2011/12/12 07:49] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
