[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
シャドウウォーリア10周!目的のものはいくつ手に入ったか?
数字ランクエンチャ貼り付けの為には、下地がいります。
R8のエンチャを貼るには、Aと9のランクにエンチャが必要です。

そのまだAランクですが・・・前回ロンガで断念。

そこで・・・

11120801.jpg

シャドウウォーリアクエストで、カラーを狙いますよ!

シリンダーにカラーというエンチャがついてるものが報酬ででます。
これはもうたくさん出た覚えがあるので楽勝でしょう!

できれば焼きに失敗も含めて、最低3個くらい確保したいところw

1周目は・・・

11120802.jpg

LD結晶といらないコンボカードw

・・・まぁ1周目ですしねw

2周目は・・・

11120803.jpg

またLD結晶・・・w

3周目に・・・

11120804.jpg

まだレベルが40台ということもあり、レベルアップしつつ・・・

11120805.jpg

シリンダーでました!

まずは1つ目ゲットですね!

・・・とインベを覗いてみると!

11120806.jpg

パワフルwww

精霊がむしゃむしゃ食べましたw

・・・

4周目!!

11120807.jpg

あふん・・・結晶;;

5周目は・・・

11120808.jpg

レベルアップ!

レベルアップした時はきっとシリンダーが・・・!

11120809.jpg

でません;;

うーん、こんなに出ないものでした?

11120810.jpg

ほら6周目も・・・。

ラッキーセブンの7周目はついに・・・!

11120811.jpg

シリンダーきたよ!!

パワフルは勘弁してよ・・・とインベを覗くと、

まさかの!?

11120812.jpg

防御www

昔、防御が欲しくてウォーリアをグルグルまわったことがあります。
数十周したけど、結局でなかった覚えがあります。
それがこうもアッサリと・・・

・・・

防御いらないからカラーください;;

11120813.jpg

8周目レベルアップして・・・

11120814.jpg

いや、だから・・・w

11120815.jpg

9周目も終了してしまいましたが・・・

せっかくならキリのいい10周までやろう!


すると!


なんと!


10周目に奇跡が・・・!

11120816.jpg

起こるわけもなくwww

また地道にがんばりまーすw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/09 15:46] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<カラーを探す旅の終幕は意外な展開に!? | ホーム | ロンガ遺跡Dをぐるぐる回ってみたものの・・・>>
コメント:
pre AのESが欲しいのなら幽霊初級を回って
おかしな本を集めるのがお勧めですよ。

ハムスターかカラーESがたまに出るので。
ちなみに難易度の影響なしなんで、初級でOKです。
[2011/12/10 20:13] URL | レアリオン #.n./8Eg2[ 編集] | page top↑
>レアリオンサマ
 ぎゃー!そうでしたか・・・
 この前そのアドバイス戴いた時に、R9のESの話かと思ってましたwww
 このコメントみて、慌てて1周してみたら・・・
 ハムスター3個出ました;;
 もちろんカラー貼った後の話ですwww
 次のR9はどこがオススメでした???
[2011/12/11 10:23] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
