[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ロンガ遺跡Dをぐるぐる回ってみたものの・・・
郵便が届いてました。
送っていただいたのは、リンクも貼らせて頂いてるみゅくみくサマですw
ツイッターで予告がありましたのでw

何かな何かな?


・・・


11120701.jpg

うどんwww

ツイッターでうどん好きで知られている私・・・
「製麺所」という名前を使ったルーツがここにありますw


さて、

11120702.jpg

エルブンマジックミサイル(どう略すんだろ?w)がR1に!

全然使ってないので、今度使ってみますw

11120703.jpg

料理スキルの焼き修練を終わらせて・・・

11120704.jpg

大量の太い棒とPOTと固いESを2つ頂きましたw


今日もロンガを回って、下地のES探し!

11120705.jpg

虫が固まって出るので、クラショ修練にはとてもいいw

11120706.jpg

思わず探検が・・・

11120707.jpg

上がっていき・・・

11120708.jpg

レベル5になるまで回りましたが出ない;;

そこで調べてみると・・・

ロンガ通常D報酬エンチャ付きショートボウは8種類www

1/8の確率でしたか・・・

・・・

なるほど、次回はカラーを探しに行きますw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/08 07:58] | マビノギ | コメント:(6) | page top↑
<<シャドウウォーリア10周!目的のものはいくつ手に入ったか? | ホーム | 料理の修練とエンチャを考えつつ、G15もちょっと進めてみましたw>>
コメント:
ちとせの大冒険
第3章『下地を求めて』
おたのしみにっ(ぇ

エルブンマジックミサイル…
→EMM
Eエルブン
Mマジック
Mミサイル

こんな略称じゃダメですかっ(
[2011/12/08 10:56] URL | 幻@琉月 #-[ 編集] | page top↑
>幻@琉月サマ
 下地を求めての旅・・・すいません更新遅れてます。
 しばらくお待ちくださいませw
 EMM!聞いたことありました!
 もう個人的にはミサイルでいいかな?とww
[2011/12/09 11:48] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
EMM
エルフなのにミサイル使っていなかったんですか!?

筏でいい感じですよ。あっという間に星が報酬の上限に。
[2011/12/09 15:00] URL | ミルネコ #JUGsyThY[ 編集] | page top↑
>ミルネコサマ
 エルフなのに自覚がなかったようですww
 足が速くて嬉しいなー程度だったのかも;;
 これから多用していきますよ!
 イカダでも使えるのですか!?
 クラショランクが上がったらフル活用してイカダいくようにします!!
 情報ありがとう^^
[2011/12/09 15:50] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
遅ればせながら・・・
おうどん、製麺所のみなしゃまとむぐむぐしちゃってくださいませー(*´Д`*)

ESは下地とかでけっこ大変ですよね、、、
[2011/12/10 18:21] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
>みゅくみくサマ
 そんなぁー、1人で食べますよ!ww
 何かのきっかけで思い出してもらえるというのはうれしいものですw
 うどんと調教と・・・ほかにも何かインパクトをww
 私にとってピンクと言えばみゅくみくさんだよー?w
[2011/12/11 10:21] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
