[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
料理の修練とエンチャを考えつつ、G15もちょっと進めてみましたw
次の転生までに食べる修練以外を終わらせよう!

はい、料理スキルの話ですw
来年のおせちこそは、自分で作るんだっ!!w

11120601.jpg

アイラからオレン〇ページを買って料理の研究w

マハで手羽先とオリーブオイルを買って焼き料理してると・・・

11120602.jpg

あやしい覆面の人が登場w

フレさんのきょんきょんでしたw

暇そうだったので・・・

11120603.jpg

G15アルビ3人RPを手伝って頂きましたw
きょんきょんがオカサトさんを召喚して頂き、3人で・・・

って、私以外イケメンという構成ww

11120604.jpg

このダンジョンで出たものはもちろん、私しか外に持ち出せませんww

11120605.jpg

黒幕は誰なのでしょうね?

11120606.jpg

報酬でまさかの改造石www

11120607.jpg

2人ともありがとうございました^^

11120608.jpg

リログすると、何やらムービーが。
これは・・・モリ・・・アン?


さて、あるエンチャが貼りたくて下地の準備をw
とりあえずロンガに潜りますよ!

11120609.jpg

クラショがやっとAになった!
ランク上がるとかなり強いみたいだから楽しみ^^

11120610.jpg

報酬ですが、2周したところで出ず・・・。

放置して寝落ちしてたら、

朝メンテで落とされてましたwww

水曜日朝5時~定期メンテ把握w



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/07 07:52] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<ロンガ遺跡Dをぐるぐる回ってみたものの・・・ | ホーム | 今回はちゃんとレベル上げ!今日のトゥデイに連れて行ってもらったよ♪>>
コメント:
実はG15のそのPRダンジョンの報酬から改造石出るのは1個は固定の様子です(•ω•`)ニャー

運がいいと一気に2個出る事もあるそうですよっ

どんなESを貼るんだろう…ドキドキですねっ
[2011/12/07 10:30] URL | 幻@琉月 #-[ 編集] | page top↑
>幻@琉月サマ
 なんと・・・固定でしたかwww
 じゃあ青のがよかったなぁ・・・w
 ESの良し悪しサッパリわからないので、世間一般でいいと言われるものを・・・
 前に使ってたキャラの遺品を焼こうと思ってますw
[2011/12/08 07:40] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
