[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
今回はちゃんとレベル上げ!今日のトゥデイに連れて行ってもらったよ♪
今日のトゥデイという言い方が案外気に入ってるちとせですww

本家マビノギに戻ったので、真面目にレベル上げしますw
そんなわけで手っ取り早くタラへ!

今日のトゥデイが影差しだったのでラッキー!・・・と、

11120501.jpg

サクっとクリアしましたw

11120502.jpg

その後のこみさんを1周しましたw

影から出ると、遠くでお友達がPT看板出してました。

とりあえず勝手に参加ww

未だにそのPTが入っていいよというPTだったのかは不明ww

とにかくタルルの今日のトゥデイ、挑発エリートに行くことに!

挑発って・・・あの、ソロの戦闘のある???

間違いなく死ねます!(キリッ

11120503.jpg

枠の外で出番を待つ間にレベルアップw

結局みんなが分身の術で枠の中へ入ってくれましたww
1匹倒す火力もないのに、3対1とかヒドイよねwww

11120504.jpg

ボスは毒だったり火炎攻撃だったりで、ボスもかわいそw

11120505.jpg

280kの経験値、あざーす!!w

11120506.jpg

寝る前にバイトでまたレベルアップw

今日は8つもレベル上がって満足です^^



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/06 09:31] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<料理の修練とエンチャを考えつつ、G15もちょっと進めてみましたw | ホーム | ひでおでん終了のお知らせ~本家マビ活動再開w>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
