[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ひでおでん終了のお知らせ~本家マビ活動再開w
なんだかひでおでんにログインできない?
IDもパスも間違いないのに・・・。

朝方6時すぎに繋いでみたら繋がった!

11120401.jpg

せっかくみんないるだろう夜のいい時間にインできず、
ムカっとして、柱をぶっこわしながら進みましたw

11120402.jpg

ボスもファイアで焼きつくして終了w

11120403.jpg

もちろん屈辱のキック討伐もww

11120404.jpg

3周目でようやく白いノールの心臓げっと!

・・・と、その日の夜もまたインできず;;
先ほど朝6時すぎにはインできたのですが・・・


・・・


なんで私だけ(じゃないだろうけど)入れないの?


・・・


ゲーム上の不具合とかは我慢できますが、
いくら無料プレーとはいえ、インできない疎外感は問題外。


11120405.jpg

短い間でしたが、ありがとうございました。


マビノギ英雄伝・完


さぁ気を取り直して・・・

11120406.jpg

本家マビがんばりますよ!w

ただいま!!


あの花タイアップイベントに参加!

まずは鉄鉱30個集めます・・・

11120407.jpg

レベル上がってなかったので、バリ1階だけでレベルが4にw

11120408.jpg

なんとか1階だけで30個集まりましたw

11120409.jpg

クエ完了で、一気にレベル17www

11120410.jpg

報酬はマナポね・・・w

11120411.jpg

次は薪を50本集めるのでフィリアにw

11120412.jpg

またまたレベルがガッツリ上がり・・・

11120413.jpg

やっぱりマナポww

11120414.jpg

次は卵を50個採取して・・・

11120415.jpg

またまたレベルアップも・・・

11120416.jpg

やっぱりマナポwww

さて、ひでおでんばっかりやってたので戦闘を思い出してみるw

11120417.jpg

今日のトゥデイと・・・

11120418.jpg

のこみを1周ずつw

さすがにまだ戦闘の仕方は全然問題なくw

・・・ついつい「W」ボタンで進もうとしたことは内緒ww



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/05 07:56] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<今回はちゃんとレベル上げ!今日のトゥデイに連れて行ってもらったよ♪ | ホーム | 英雄さん:魔法使いのエピソード1が終了! 元祖マビ:転生前に料理スキルを上げてみるw>>
コメント:
分かるよwww
私もマウス左右に動かして、
「なんで画面動かないの!?マウスカーソル出てる状態!?」とか焦ってましたwww

私はひでおでんも続けるけど(のじさんはアクションのが好きみたい)、
1人の時はマビにもINするから時間合ったら遊ぼうね(*´∀`*)
[2011/12/06 16:54] URL | ぽんち #-[ 編集] | page top↑
>ぽんちサマ
 よくマビから別げーやって戻ってくる人が言ってましたが、
 今回よくわかりましたww
 やらないって書いてるけど、たまーに遊ぶかも?
 ブログにはしませんけどw
[2011/12/07 07:58] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
