[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
英雄さん:魔法使いのエピソード1が終了! 元祖マビ:転生前に料理スキルを上げてみるw
魔法使いを育てようと思ってインしていると、友人のトウジュさん発見!

11120201.jpg

一緒に決戦クエを進めましたよ♪
2人とも魔法使いなので、エフェクト的に凄かったですw

トウジュさんがボスにトドメをさしていた頃・・・

11120202.jpg

私はキック空振りしてましたwww

眠たそうなトウジュさんをひっぱり・・・

11120203.jpg

ベテランノール100匹斬りクエへ!
だって魔法使いソロだと無理ですしww
素敵な笑顔のトウジュさん♪

11120204.jpg

トウジュキックでボス戦終了w

さぁいよいよオヤスミタイムみたいでしたが・・・

あと1つでエピソード1終わるよ?
・・・と拉致して復讐クエにww

11120205.jpg

途中で赤いウィスプが中ボスとして登場!
心臓を戴くチャンス!!

・・・でしたが、残念ながらでませんでした;;

11120206.jpg

ボスは2匹いるので、2人だと楽チンw

11120207.jpg

遅くまで引っ張ってすいません・・・ありがとうございました!
そんなこんなでエピソード1終了ですよw


元祖マビに戻りましたが・・・1歩も動かずに寝落ちw

朝起きて転生日だったことに気がつく!?
どうしようか迷ったのですが、レベル50あるし転生しようとw

さて、今回の転生前にやりたいことがありました。
それは・・・

11120208.jpg

カレーライス20杯ガッツリ食べること!www

いや・・・料理スキルを上げますよ!
食べるのが修練なので、体型が戻るように転生前にやりますw

11120209.jpg

ちなみに使用前の状態ですw
被りものだと誤魔化せそうなので、牛になりますww

11120210.jpg

ほーらね、すでにお腹が焼き肉になっちゃいそうwww

作ってるのは手羽先焼き。
材料はNPC売りの手羽先とオリーブオイルだけw
ローコストで手軽な逸品ですよw

11120211.jpg

究極の料理でも★5個は付かないですw
本当に厳しくなりましたよねー。

11120212.jpg

知ってますよwww

11120213.jpg

これで料理がEになりました!
しかし食べ過ぎて大変なことに・・・!?
ほら、お腹が出てるでしょ?ww

恐る恐るローブを脱いでみると・・・?


・・・


11120214.jpg

こういう子いますよねwww

意外とぽっちゃりしてて可愛い?w

11120215.jpg

転生してサクっと戻りましたw

リアルでも転生できたr・・・なんでもないですw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/03 09:10] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<ひでおでん終了のお知らせ~本家マビ活動再開w | ホーム | 「あの花」タイアップイベント第2弾は生産イベント?・・・花火は果たして上がるのか!?>>
コメント:
途中で私みたいな子が映ってたのは気のせいって思っておこうwww
全然被り物でもごまかせてないよwww

ひでおでんは私達もやっとEp1終わったー(*´∀`*)
[2011/12/03 09:21] URL | ぽんち #-[ 編集] | page top↑
ひでおさん!お誘いありでしたw

いやーおもしろかったよん!

またいきまっしょいw
[2011/12/03 11:54] URL | トウジュ #-[ 編集] | page top↑
>ぽんちサマ
 うしローブは逆効果だったみたいwww
 また転生前にはガッツリ食べて太りますよ!
 もちろん誰にも見られずコッソリとw
 ひでおでん、ログインさせてもらえないので引退します・・・。

>トウジュサマ
 こちらこそありがとうございました!
 やっぱりソロよりもPTがいいですね♪
 そしてもっといろいろ魔法使えるようになりたいですねw
[2011/12/05 07:17] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
