[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
調教ランク上げトレを全然してませんでした・・・w
久しぶりに露店放置をしてました。

1chダンヴァのお外ですw
そのままお店で座った状態だったのですが、帰って結果を見てみると・・・

11080201.jpg

死んでましたww

クモの仕業かなぁ・・・こわいこわいw
店は閉まってませんでしたが、売れてませんでしt・・・


さぁここから先の調教の旅は、ランクを上げないと大変っぽい。
ちゃんとトレをしていくことにしますw

R8トレは、ウィスプを数匹調教すれば終わるようでしたので・・・

11080202.jpg

ティルコの南西あたりにいるウィスプを調教っ!

成功したら右クリックして解除。
するとすぐまたウィスプが沸く・・・という仕組みw

あっという間にR8トレ終了も・・・

11080203.jpg

APがゼロでした><

この時レベルは40弱、探検はまだ8でした。
AP4もらうには、やはり探検8→12が早い!

そこでくおんちゃんがイカダの旅に連れていってくれるという♪

MTが開いて合流してみると、
クイズイベント777枚クエが完了した模様・・・!

その景品が・・・

11080204.jpg

この肉牛のようですwww

是非焼き肉の際にはお呼びしてほしく思いますw
インベが広くて使いやすいらしいですよー!

イカダはサクサク進み、私は操縦とちょっとの弓遊びw
レンジとクラショのランクが上がれば、私も役にたてるのに・・・。

11080205.jpg

DKに変身したくおんちゃんの目からビームがwww

11080206.jpg

1周目ですでに探検レベル12達成で、調教R7です!

もう1周するということで、美味しく便乗w
早くサンダーも覚えたいですねー。

11080207.jpg

今度はうさぎ着ぐるみの頭が登場w

どう見てもデパートのバイト帰りwww

暑い中ご苦労さまですww

操縦がんばるから、また誘ってね^^

ふと経験値を見ると・・・

11080208.jpg

探検惜しいwww

11080209.jpg

ここは手堅く鳥の柱を発掘してレベルアップ!w

さぁ明日からまた調教トレに励みますよ!!


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/03 18:19] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<ティカの調教棒が欲しい! | ホーム | 調教60種類達成???>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
