[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
「あの花」タイアップイベント第2弾は生産イベント?・・・花火は果たして上がるのか!?
インすると・・・

11120101.jpg

第一弾タイアップイベント時同様に羽がもらえますw
いつものガイレフの丘の三叉路ですが・・・

11120102.jpg

今回はめんまちゃんもいますw

ちなみに第一弾のクエを受けてる状態で話しかけてもダメでしたw

11120103.jpg

メンバーの中に1人・・・ちょっとおかしな人が?
どうやら花火職人らしいのですw

11120104.jpg

RT偶数時間の間の1時間、話しかけるとクエストをもらえます。

今さら鉄鉱ってww

せめて欠片にしようよ;;

11120105.jpg

何故か銅鉱ばかりでましたけど・・・w

11120106.jpg

なんとか終了!
報酬がもらえるのですが・・・

11120107.jpg

うん、異常なし!w

偶数時間内なら何度でもクエストがもらえます。
受けたくないのは破棄して、好きなバイトの時に頑張ればいいみたいww

バイトをどんどん破棄して見てみました。
確認できたクエスト(バイト)の種類は・・・

鉱石(鉄・銅・ミスリル)採取 → 納品
鉱石(銀・金)の納品

11120108.jpg

革紐作り(安い・普通・高級・最高級)があっても、

もちろん革の支給はなし!w

11120109.jpg

卵50個採取、薪50本採取、羊毛50個採取というのもありw

牛乳10杯(本?)というのもあるらしいのですが確認できず。
どうやらビンを自分で10本買って採取して、ビン戻ってこないらしいですw

このバイトをたくさんやった鯖?ch?には花火が上がるらしいのです。
初日ですしね、間違いなく上がるでしょう!


・・・


11120110.jpg

過疎ってこわい・・・w

今後1回でも花火上がることってあるのかな?w
「あの花」側も、見てもらえないとかわいそうですよね・・・。

11120111.jpg

レベルアップして・・・

11120112.jpg

やっぱりPOT・・・w


ここでひでおさんに移動!

11120113.jpg

キック画像ばかりも飽きますねw

11120114.jpg

たまには本職の魔法でズバっと!

11120115.jpg

でもこの赤いのだけはキックでww

アクションゲームはSSを撮るタイミングがないw
ボス討伐時しかSSなくてスイマセンww

11120116.jpg

スプラッタ画像ばかりなので、爽やかにw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/02 08:01] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<英雄さん:魔法使いのエピソード1が終了! 元祖マビ:転生前に料理スキルを上げてみるw | ホーム | 英雄さん本格始動で魔法キャラを作ったよ!~林檎で苦しむ本家マビ>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
