[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
英雄さん本格始動で魔法キャラを作ったよ!~林檎で苦しむ本家マビ
ひでおさんのオープンベータも終わり、本格始動!
そして魔法キャラが追加されたということで・・・

11113001.jpg

つくってみました!!

11113002.jpg

ファイアで柱が壊れたり・・・かっこいいですw

11113003.jpg

課金するとパーツが替えれたりできるみたいですw

11113004.jpg

ボデーペインティングまで!?w


FLリストに入れれなかったり消えたり。
なんだかいろいろ不具合っぽいことがある中、友達に会いましたw


・・・


11113005.jpg

ワイルドなパラレさん発見www

11113006.jpg

ぽんちゃんくおんちゃんと使い方のわからないエモ遊びw

さぁ、PT戦ででかけましょう!

道中はサクサク進み、ボス戦!

11113007.jpg

パラレさんの顔がwww

くおんちゃんと2人で復讐クエに行くと・・・

11113008.jpg

ボス2匹共くおんちゃんが倒すとかw

魔法使い強いしカッコイイ!

11113009.jpg

そんなこんなで魔法使いを育てることにしましたw

また1からの出発です!(キリッ


・・・あ、本家マビにも顔出しw
バイトしますよ!

11113010.jpg

林檎10個の滝川さんボランティア・・・

林檎がなかなか出ません;;

11113011.jpg

結局10個中6個しか集めれなくて、失敗とか;;

11113012.jpg

バルターバイトも中級に突入してしまいましたw
紡織まだDランク・・・!

あー、

もふもふしてませんでしたねwww



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/01 11:35] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<「あの花」タイアップイベント第2弾は生産イベント?・・・花火は果たして上がるのか!? | ホーム | 英雄さんのオープンβ公開もこれで最後かな?>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
