[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
英雄さんのオープンβ公開もこれで最後かな?
この間、リアで草抜きをしてから腰痛が治らないちとせですw

11112901.jpg

そんな中、エリンのちとせは元気に草抜きww
前回の戦闘・・・っていつだったかな?w
その時の使用したPOTの補充もしてませんでしたしね?w

11112902.jpg

調合がランクアップ・・・って、まだまだCですがw

なんだかこのままめんまを待ちつつ寝落ちw

11112903.jpg

朝方、ひでおさんにインしてキックw

11112904.jpg

なんだかクエストがたくさんあるんですよ・・・
消費しないとね!

11112905.jpg

心臓を取りにいくのですが・・・

この敵が出る時と出ない時があるのですよ・・・
赤いウィスプさんなんですけどねw

11112906.jpg

ほーら案の定、出現することもなくラスボスですわww

11112907.jpg

はい、もうキックキックキックww


では別のクエをw

ファッションリーダーにはこれが必要だそうで・・・

11112908.jpg

って、そりゃないでしょwww

服とか武器とか防具は売っているものより、
クエスト中に拾う材料とかを持っていき作ってもらうのが主流かな?

11112909.jpg

材料の不足分を見ながらクエスト受けて行かないとねw

革が集めるクエが終了すると・・・

11112910.jpg

これを装備してましたwww

せ・・・せめて染色できないのかな?w

まだまだ謎がいっぱいのヒデオさんでしたw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/30 10:40] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<英雄さん本格始動で魔法キャラを作ったよ!~林檎で苦しむ本家マビ | ホーム | 本家はプレドラ戦に参加!英雄さんは白いノールの心臓探しw>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
