[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
本家はプレドラ戦に参加!英雄さんは白いノールの心臓探しw
今週末は転生なのにどうしよう?
レベル上げしてないしねw

探検経験値が上がりそう!
そんな中、プレドラさん出現情報をキャッチw

11112801.jpg

プレドラさんのおならを木で避ける!w

SS見たらおならっぽくてwww

11112802.jpg

討伐と共にレベルアップ!

あとバイトしたりめんま見つけたり・・・
いつも通りのマビライフでしたw


さて英雄さんですが・・・

クエストがたくさんあるんですよ!
その1つに、「白いノールの心臓」を2個集めるってのがありますw
1つはあるのですが・・・

もう1つを取りに行こうと!

11112803.jpg

キックフィニッシュ最高ww

1周ではでないですよねーw


そういえばぽんちゃんが記事にしてたことを思い出し・・・

11112804.jpg

頭上にお宝なツボ発見www

サブウエポンの槍を投げて割りますよw

11112805.jpg

2周目も目的のものはでず・・・。

11112806.jpg

3度目の正直にもなれず・・・

11112807.jpg

4周目にようやく・・・

11112808.jpg

出たよ!

クエストの報酬が祝福された魔法の粉って・・・泣いたw


メインのエピソード2を進めるために、pt稼ぎ!

11112809.jpg

後ろからキックでいい絵が撮れましたww



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/29 08:57] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<英雄さんのオープンβ公開もこれで最後かな? | ホーム | ボランティアが上級に!~英雄さんはエピソード2へw>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
