[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ボランティアが上級に!~英雄さんはエピソード2へw
元祖マビですが・・・

11112701.jpg

何もしないまま年齢が12歳にw

11112702.jpg

相変わらず経験値の補給先はめんまちゃんww

11112703.jpg

めんまBOXを開けるとガッツポーズしますw
ちょっと弓矢もってるので変ですがw

11112704.jpg

ガッツポーズした割にはPOTですwww

安定しすぎですwww


英雄さんをやってても、必ずバイトは欠かさない!

11112705.jpg

ついに滝川さんボランティアが・・・

上級バイトに昇進しました!!!

11112706.jpg

祝Pが1セットですよ、奥さん?

祝P以外の選択肢も出てきましたw


さて、今日の英雄さんですが・・・

11112707.jpg

エピソード1最後のクエに潜入して・・・

11112708.jpg

やはりキックで終了ww

11112709.jpg

エピソード1終了~♪
これで二次パスワードの餌食になった前キャラに追いついた!

11112710.jpg

そのままエピソード2の最初のクエに入り、キック終了ww

11112711.jpg

レベルも上がりました!

ここでようやく「モリアン」の名前が出てきましたw
今は強大な敵を封印して眠っているようです。
魔族を滅ぼしたら起きるとか?

私もそうやって冬眠したいものd・・・



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/28 07:34] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<本家はプレドラ戦に参加!英雄さんは白いノールの心臓探しw | ホーム | 英雄伝で大トラブル!まさかの落とし穴・・・?>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
