[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
英雄伝で大トラブル!まさかの落とし穴・・・?
しばらく英雄さんネタですが、ご辛抱くださいw
そのうちほのぼのライフに戻ってくると思いますのでww


そんな本家マビノギでバイトをしにインしました・・・がっ!

11112501.jpg

ちょうど偶数時間だったので、めんまに会えたよ!

11112502.jpg

ファーストエイド300ってwww

初めてみたw
リアルであったら、どんな難病でも治りそうですねw

11112503.jpg

2回くらい会いましたよw
しかし見事にPOTばっかりですwww
ESなんて実装してなかったんやぁーっ!!


ということで、英雄さんにスイッチw
・・・なのですが、いつも通りインしようとすると?

11112504.jpg

二次パスワードを聞かれて進めなくなりました!

あれ・・・何にしたかな?
そもそも設定したかな?したようなしてないような・・・?
再発行とか変更はできない模様。

・・・ということは、

垢終了?


・・・


やーめたっ!


・・・と一瞬思ったのですが、

11112505.jpg

新しい垢をとって1から再開w

だってまだ2日くらいしか育ててないしねw

11112506.jpg

ボスはキックでトドメを差します!
何故かって?

・・・なでし〇ジャパンを狙ってるから?w

11112507.jpg

弓拾っても、殴るか投げるしかできない模様;;
弓師がよかったなぁ・・・。

11112508.jpg

またまたキックで終了w
どうだっ!ワールドカップに行くんだ!w

11112509.jpg

・・・休憩w

11112510.jpg

男性だったらごめんなさいwww

11112511.jpg

ドンドン進み・・・

11112512.jpg

宿敵と再びっ!

11112513.jpg

しかし瓦礫を投げつけて終了w

・・・ちっ、キックできなかったw

11112514.jpg

敵が100匹沸くクエでついに戦闘不能;;
このクエが一番きつい・・・。

11112515.jpg

3回くらい戦闘不能になってようやく100匹討伐!

11112516.jpg

ボスもしっかりキック終了ww


エピソード1ラストのクエストに進むのに、まだptが足らない・・・

11112517.jpg

この敵こそキックで倒さないといけなかったらしいですw
この子をキックで倒すと、ボーナスptがもらえるのですよww

11112518.jpg

もうソロでこの子で戦闘不能になることもなくなりましたw
宿敵リストから外させて頂きますww


最後に1つ・・・

11112519.jpg

滑っちゃだめぇぇぇ!www

滑っても成功する・・・今回のファーガスは一味違う!w



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/26 11:10] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<ボランティアが上級に!~英雄さんはエピソード2へw | ホーム | マビノギ英雄伝oβ 体験記その2>>
コメント:
キックwww
ふいちゃたw

私も英雄伝登録はしたのですけどなかなか操作に慣れなくて
最初の蜘蛛さん終わってそのままにしてました_ノ乙(、ン、)_

「滑った」ファーガス、でも修理成功だなんて!
[2011/11/26 11:33] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
絶対痛いってwwwモロ入ってるじゃんwww
ちなみに♂だと思うよその子達('∀'*)
[2011/11/27 23:12] URL | ぽんち #-[ 編集] | page top↑
>みゅくみくサマ
 最後ボスを倒すと、その瞬間をスローでいろんな視点から映してくれるのですよw
 その姿でキックだとかっこいいなーと思ってw
 ちなみにアクションゲームで必死なので、SS撮る瞬間がここしかありませんwww
 操作は慣れ?w
 ビジュアル的にダメな人もいるかもね?
 このファーガスさん、本家ファーガスのご先祖様だと思うの。
 昔は冗談言っても、ちゃんと鍛冶業の達人だったのねw

>ぽんちサマ
 キック決まって、「DANGER!」なんて出てから、私が悪いみたいだよねwww
 わかった!今度から後ろに回り込んで蹴るよ!!w
 前の子の状態まで追いついたから、また遊ぼうね^^
[2011/11/28 07:22] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
